忍者ブログ
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(木)は今日も晴れ
昼は気持ちのいい陽気ですけど、夕方は肌寒くなりましたねえ~


453c91c0.jpeg














まずははじめましてのパピヨンのタッキーくん


74170581.jpeg














タッキー君、遊びたくてそらにクンクンしたり乗っかったら


fc8563f1.jpeg














「やめないかー!」って言われてました(笑)


1dd85e46.jpeg














そしてこちらはパピヨンな成犬のリク君


67b04ff1.jpeg














「あは~これが僕のスマイルです。そんな大人な僕が女の子の嗅ぎ方をおしえましょう!」


a138cb4e.jpeg














「こうね、きずいてないうちにそ~っと嗅いで、振り向かれたら横走りで逃げるんですよ!」


6f24beff.jpeg














そしてカン太君のお母さんにでれ~っとしてるリク君(笑)


cd4d38ca.jpeg














タッキーくん、すっごい可愛かったです


87e265cc.jpeg














「キャピキャピですよ~♪」


7d3acb4c.jpeg














そしてキャピキャピなうららと


1f981748.jpeg














そら。。。


419fe5c0.jpeg














タッキーくんがへっぴり腰で覗いてるのは


a7bdf027.jpeg














VOLTくん


cba4fe24.jpeg














ボール遊びが大好きデ~ス!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓ここを押してもらうとポイントが入ります!よろしくお願いしマース 人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]