忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mダックスの仔犬の里親募集です


20100214192953.JPG



















ダップル(プチ模様です)男の子1頭・女の子1頭
茶色(レッド・クリーム?)女の子4頭

2010年2月10日生まれだそうです。
飼いたい方・質問などありましたらあおぞらドッグランまで知らせていただけたらオーナーさんにお伝えいたします。
PR
小町ちゃんと美楽ちゃんのママが使わなくなったペットケージを誰か欲しい方に―という事でお話を頂きました


100220_1500561.jpg
















2個あるそうですよ~!



100220_1502051.jpg
















チワワな小町ちゃんが入ってコレくらいの大きさだそうです

欲しい方はランに電話・メール・直接いっていただいても結構ですのでおしらせくださ~い
はい!またまた首輪の新着です


IMG_5091.jpg














まずは~
両サイドフリフリレース、花柄リボン
コレはかわいいでしょう!?!?


IMG_5092.jpg














レトロアニマル柄
幼稚園児のようでかわいい

IMG_5098.jpg














ダルメシアン柄フェイクファー
裏側は濃いピンクでインパクト大!男の子でも女の子でも

IMG_5093.jpg














いちごちゃん紺色生地
こちらの首輪は在庫1点限りとなっていて、再販の予定は立っていません~(リボンの在庫上)

IMG_5099.jpg














スパイダー黒×白
前回紹介したスパイダーの色違い!

IMG_5094.jpg






















ドクロ柄青
こちらも前回紹介したドクロピンクの色違い!


IMG_5100.jpg






















緑テープ、バンビちゃん
こちらも前回紹介したバンビちゃんのテープの色違い!


IMG_5097.jpg













前回紹介したチェック柄がまた入ってます(リードも!)

アジャスターで調節可能です
気にいったのがありましたら試着してみてくださいね~♪
昨日の夜、一瞬雪で真っ白になったランですけど今日はお天気

IMG_4212.jpg
























空も真っ青!
地面も乾いてきもちのいいお天気でございます

で、ねねちゃんまたボールキャッチの目測を明らかに間違ったジャンプです
最近パソコンの調子が悪くって急にピー!っていったり
デスクトップが何故か全選択された状態でアイコンが真っ青なんですけど・・・

ブログが更新されなくなったらPC壊れたな!っと思ってください(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]