忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スタッフ1】(うらら・そら・ねね・ダリアの飼主) 動物取扱責任者

・ラン業務全般・ブログ・写真も私が担当しております

・犬が大好きです
  私が生まれる前から家には犬がいましたので、いるのが当然という感じです
  今まで一緒に暮らしてきた子は雑種・シベリアンハスキー・シーズーあわせて5頭
  それとあとウサギも1羽です。
  この子達は今は星になりました

・わんちゃんの写真を撮るのが大好きです♪
  撮った写真で飼主さんが喜んでくれるのでこれまたわんちゃんを撮るのが大好きです

<資格>
・愛玩動物飼養管理士2級
 わんちゃんの事でなにか相談などありましたらお気軽にどうぞ
 分かる範囲でしたらお役に立てたらなーっと思っております!

・Japan  Rescue  ASSOCIATION  2級ライセンス(訓練・ドッグセラピーなどです)


69f7ece5.jpeg9b68238b.jpeg








IMG_3138.jpgIMG_3307.jpg







うらら (写真左上)
2005年生まれ 女の子 避妊済み

そら  (写真右上)
2005年生まれ 女の子 避妊済み   うららと姉妹です

ねね  (写真左下 転がってるほう)
2007年生まれ 女の子 避妊済み

ダリア (写真右下)
2007年生まれ 男の子



【スタッフ2】(ウーロンの飼主) 動物取扱責任者

・スタッフ1がお休みな場合ランで受付業務をしています

・犬大好き、特にダックスが大好きです

・9月頃にもう1頭家族が増えます
 ランに遊びに来た際は一緒に遊んでやってください。

<資格>
愛玩動物飼養管理士2級


IMG_1307.jpg







ウーロン
2000年生まれ 女の子 避妊済み



【たまにお手伝いな2人】

・スタッフ1が土日祝にお休みな場合に担当しています
  その為、年に数回しかおりませんがその際はよろしくおねがいします

・獣医学生です   

・右サイドにこのうちの1人が書いた記事がカテゴリーにまとめてあります。
  よろしければご覧ください



                    動物取扱業  鳥取県指令第 200700190669 号           
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]