忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(月)は曇り模様
この日は月ちゃんがお預かりで来てくれました


dd1824c5.jpeg














まずはダリアがはじめにお相手をし~


5a09fd16.jpeg














お次はルーラ投入!!


d8f5d66e.jpeg














「お尻がぶーーーーーー!」


c0a5eb50.jpeg














必死こいて先頭を突っ切るルーラさん(笑)


0bbaca57.jpeg














そしてねね選手にバトンタッチし~


d3ac5121.jpeg














お次はまたルーラさんがお相手です


48868187.jpeg














「ルーちゃん、まてーーーーーーー!!」


09b43287.jpeg














そしてルーラ、バッタンキュー・・・
4時間たっぷり遊んだとこでお迎えでした
月ちゃん、この日は疲れてグーグーねたかな!?

月ちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
6月12日(土)に計画していたダックスの会はお天気が雨っぽいので延期にします!

6日(日)も私がドッグショーに行っていた為この日はバイトさんの担当です!
写真も全てバイトさんですのでダイジェストで~(写真の無いわんちゃんごめんなさい


a9412110.jpeg

















daca73fd.jpeg

















465bcc8d.jpeg

















aedef616.jpeg

















0e64e1de.jpeg

















1427055d.jpeg














これは一番うまく撮れてる!!


d0c09296.jpeg

















7265a5c2.jpeg

















3b5c8866.jpeg

















9c1270b5.jpeg

















add266b5.jpeg

















dc3ef797.jpeg

















f4f997d0.jpeg

















7d259c38.jpeg

















d87634d9.jpeg

















014bda61.jpeg

















515598e3.jpeg

















306a6244.jpeg

















6b4288d3.jpeg

















d917ec63.jpeg

















51470743.jpeg

















2e30dc8c.jpeg

















58984023.jpeg

















9de65ba5.jpeg

















e5138815.jpeg














写真の無いわんちゃんがいますが。。。今度撮らせてください♪
みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
6日(土)は私がドッグショーに出てたのでもう一人のスタッフが担当させていただきました

が、只今お腹が大きくて(太ってではないです)写真が撮れないためたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたが写真が撮れませんでした

遊びに来てくれたわんちゃんありがとうございました
また遊びに来てくださいね

日曜日はいつものバイトさんが担当しましたので明日、写真をUPしますね!



そして迷子犬がいて保護しているとメールを頂きました。
↓この子です↓
DVC00205.jpg
DVC00203.jpg





















DVC00220.jpg















DVC00202.jpg








発見された場所:大覚寺
・年齢 推定5、6歳
・未去勢
・水色の首輪、水色のドット柄のリードをつけていた
・毛色はシューテッドレッド(黒毛が入ってます)
・目立った外傷・病気はなし
・性格は人懐っこい

だそうです!
ブログをみて、「この子知ってる」「うちの子です」と言う方はランまでご連絡ください



4日(金)はこの日も晴れ
予報では土日も晴れです~


e723d094.jpeg














まずははじめましてのチワワのミルクちゃん


71d7d235.jpeg














まだ8ヶ月だそうで可愛かったですよ~


6cc46711.jpeg














そしてお久しぶりなVOLTくん


8766386a.jpeg














背中の調子、少しはよくなったかな??

ミルクちゃん・VOLTくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
3日(木)もとってもいいお天気
暑くもなくよかったです~


72fbdca7.jpeg














まずははじめましてのM・ダックスのバニラ君


c35ac4aa.jpeg














「ライオンみたいなカットの子がいますが、あの子もだっくすだろうか・・・」


9bbcf107.jpeg














そしてこちらもはじめましてのM・ダックスのクリームくん


a6c56921.jpeg














「はしるぞーー!!」


c580bb5a.jpeg














そしてそして鈴ちゃんと


f32d91f9.jpeg














今日も元気な月ちゃん


d05d77ae.jpeg














「がおーーーーーーーう」


687060be.jpeg














「あ、目がカイカイ」


d18a7170.jpeg














そしてルーラとも遊んでもらって


8bcd76ac.jpeg














走る走る


3f8cc145.jpeg














すっごい楽しそう&すっごいカメラ目線です(笑)

ヒナちゃんも遊びに来てくれましたが、写真が撮れなくてごめんなさい!!
今度撮らせてください!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]