忍者ブログ
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [693] [692] [694] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(月)はバイトさんの担当で私はドッグショーの方に行っていました
この日はたくさんのお預かりの子が来てくださってそのほかにも遊びに来てくれたワンちゃんもいたのですが、私がカメラを持って出ていたため写真がありません・・・

ということで、ドッグショーの写真をペタリしようと思います

うちでご紹介しているダックスの子のお父さんがエントリーしてました

私、一押しの男前ダックスです

※ココから使う写真は画像転載禁止です!

【本番前のグルーミング中】
CACN5NJO.jpg





























CAVK67AD.jpg



















【触診】
CAZ5W6YP.jpg



















【ラウンド】
CAG99E57.jpg



















【スタック】
CAC7G0YP.jpg
















こうしてキレイに立たせジャッジに見てもらうんです。
この子はロングヘアードミニチュアダックスのBOB(オスの一番)でグループ戦に進みました!
(ミニロングオス代表って感じです。)

【グループ戦】
CAVC50MP.jpg
















ロングヘアードミニチュアダックス・ワイアーヘアードミニチュアダックス・ロングヘアードカニーンヘンダックスそれぞれのBOBが出て、グループ1席を決めます。
ダックスは4グループです!
そしてなーんと!グループ1席をゲットしてましたよ



CAJPI0X6.jpg
























この子がリンクを走ってるだけでなんだか目立つんですね~
雰囲気が違うって事でしょうね

リンクに行くまで私が連れて行かせてもらいましたが、横から「うわ~!この子キレーーー!!」って言われてるのが聞こえて、飼主でもないのに私が「そうでしょう!?ふふふ」と心で思ってました(笑)

この子の子供はまた誕生するかもしれないのでお問い合わせいただいたらご紹介できるかもしれません
とか言ってうちが飼ったりして。ボソッ


え?ルーラですか?

負けましたけど(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]