忍者ブログ
[5] [6] [4] [3] [2] [1] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日(日)は、風もあり過ごしやすいお天気
この日は、1周年企画という事で『ドッグフォト』を開催しました


611.jpg














今日はお父さんとお兄さんと一緒に来てくれたシェヴァ君



614.jpg














決定的瞬間ゲ~~~ットォ



612.jpg














なにやら怪しげな表情で飼主さんを見てるマロン君(笑)



615.jpg














チワワ組と一緒に
っと思ったら飼主さんに「マロンだけでかい」とか言われてました(笑)



616.jpg














くうちゃんと鈴君のチワワ組、あ~~んど、後ろにマロン君(笑)
見てる見てるプププ



613.jpg














こちらおすまし鈴君と


617.jpg














今日もゴロ~ンなおにいちゃんの海君(笑)



618.jpg














くうちゃん、ウーロンがきになるようで必死にくんくん
そして必死に逃げるウーロン、足がおそい・・・



619.jpg














はじめましてのM・ダックスのピコちゃん



6110.jpg














飼主さんとテクテクあるきます



6111.jpg














そしてお久しぶりなプチのすけ君
な~んと、飼主さんに女のこの赤ちゃんがお生まれになったようで
おめでとうございます



6112.jpg














私に抱かせてくれようとしてくださったんですけど、「私なんか犬臭いのでダメですー」っとお断りしときました
すっごく可愛くて本当は抱っこしたかったな~~
今度来られたときは全身ミューズで洗っときます(笑)


6113.jpg














ミントちゃん、元気にお姉ちゃんと走ってました



6114.jpg

















6115.jpg














こちらはミントちゃんの産みの母、ラムちゃん



6116.jpg














ラムちゃんのお母さんがねねをかわいいかわいいと言ってくださり嬉しかったです
でへへへー



6118.jpg














ラブちゃん、お父さんいま大変なんだって??(笑)



6126.jpg














がんばれ、お父さん



6120.jpg














こちらはリッキー君



6117.jpg














そしてリッキー君を撮影されてるカメラマンさん
を、ニヤつきながら撮ってる私・・・



6119.jpg






















はじめましてのM・ダックスモカくん



6121.jpg














リッキー君とモカ君



6122.jpg














そして日向ちゃんとモカ君のシッポ



6123.jpg

















6125.jpg






















そしてこちらもはじめましてのM・ダックスのモカちゃん



6128.jpg














モカ君と同じ名前で、同じタイミングで来店されました



6127.jpg

















6124.jpg














目を細めてるせんちゃん



6139.jpg

















6129.jpg














そしてこちらはさっぱりカットになってたポッポちゃん
ムチムチ具合がとってもステキ



6134.jpg














どこかへ運ばれていくアルムちゃん



6130.jpg














そしてこちらもチワワの天君と「お~ろ~し~て~~」っとバタバタしてるレオン君



6131.jpg














こちらはモカ君ですね



6133.jpg














ビックリするくらい綺麗に毛が伸びてきた太郎くん



6136.jpg














すっごく綺麗になってきてますね



6137.jpg

















6140.jpg














みきちゃんをクンクンする海君



6138.jpg














「ボクのお母さんの膝にモカちゃんが・・・・」



6132.jpg














がまんの子COOくん



6142.jpg

















6146.jpg














さくらちゃん、とんでおります



6143.jpg














こちらはきくちゃんとレオン君
気が合うようで



6144.jpg

















6145.jpg














とってもステキな顔で遊んでました



6141.jpg














「あはー。たのしーーー。」



6147.jpg






















はじめましてのM・ダックスのクッキー君



6149.jpg














キャロル君とボールを追いかけ



6150.jpg














見事GET
そして赤いボールをくわえ



6148.jpg














ピエロ



6151.jpg














ダックスさんとチワワさんの井戸端会議



6152.jpg














ももちゃん、おしりなおってよかったねー



6153.jpg














最後はなんだかステキなももちゃんです


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


         

6月1日であおぞらドッグラン1周年を迎えることが出来ました
1年でたくさんのワンちゃん・飼主さんに遊びに来ていただきました

そして、本日さっそく更新してくださったお客様もいらっしゃり、嬉しい限りです


ワンちゃんが怖い子、人間が怖い子、色んな子がいますが
何回か遊んでいるうちに、においも嗅ぎにいけなかった子が他のこの匂いをクンクンと嗅ぎに行ったり
飼主さんべったりの子が他のワンちゃんと遊べるようになったりと、嬉しいこともいっぱいありました

これからも、ワンちゃんと飼主さんとのいいふれあいの場となるよう頑張っていきますので
宜しくお願いします

         

次回ドッグフォトは最終日6月14日(土)AM10:00~です。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]