忍者ブログ
[693] [692] [694] [691] [690] [689] [688] [684] [685] [686] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(金)はなんだか2日ほどまえから少し涼しくなりましたよね
今日も日陰は風も通ってすっごく気持ちよかったですよ~!


275f7808.jpeg














今日からビーチャンがお泊りです


f30d56d3.jpeg














さっそくルーラを追いかけるビーチャン!


18056d98.jpeg














「ヒッ!急に追いついたらびっくりするじゃないかー!!」


9db89a3b.jpeg













疲れて追いかけてくれないビーチャンにきずいていないのかいるのか・・・ルーラは一人で走ってました(笑)

今日もたくさん外に出て今は(PM5:30)ねねとランにでてます!

そろそろ晩御飯にして最終ランは9時頃にしますね~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]