忍者ブログ
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(火)は午前中はパラパラ降る程度だったのに午後から不安定~
はやく晴れが続いて欲しいですねえ~


IMG_0853.jpg














まずは本日お預かりさせていただいたヒメちゃん!


IMG_0856.jpg














最初は少し寂しそうだったけどそのうちテクテクマイペースに動き出し~


IMG_0965.jpg














呼んだら走ってきてくれるようになりました~!


IMG_0930.jpg














そして小型犬さんたちを見つめるのはクララちゃん!


IMG_0935.jpg














元気いっぱいなダルメシアンの女の子です!


IMG_0942.jpg














「とーーーーーーう!!」


IMG_0948.jpg














「ボールッ!!」


IMG_0949.jpg














でんぐり返しになりそうですけど(笑)


00a36da2.jpeg














そして本日お泊りで、はじめましてのトイプードルのチョコ君と


IMG_1007.jpg














プリンちゃん!


a1a7c2eb.jpeg














プリンちゃん、チョコ君を目がけてジャーーーーーーンプ!!


IMG_1014.jpg














そして今度はいきなりスイッチが入って一人で走り出す(笑)


IMG_0991.jpg














ボールをくわえて走ってみる~!


e8386945.jpeg














「プリンちゃん、元気だね。」
とチョコ君はマイペースにのほほんと探索してました(笑)


8929f427.jpeg














雨が降るまで2時間半はランにぶっとうしで出れました~!
止んだらまた出ますね~!
そしてちょっとしたらご飯にして最終ランは9時か10時にします!

今雨なのでケージに入れましたけど、全然鳴かずに寝てますよ(笑)

(エルマーくんのご紹介だそうで!ありがとうございます~!エルマー君もランだけでもまた遊びに来てくださいね~


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]