忍者ブログ
[104] [103] [100] [101] [102] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(土)は朝からお天気で、気温も涼しくて
肌寒さも感じるくらいになってきましたね


9271.jpg














まずはおもちゃ大好きクッキー君のナイスショット


9272.jpg














「とったぞーーー!」


9273.jpg














そして綺麗なタッチ姿


9274.jpg






















ピシッと伸びております
クッキー君、芸達者なんですって



9276.jpg














「ふわぁ~~~眠たい。」
っとお父さんのひざであくび中のフランちゃん


9279.jpg














「おとうさ~~~ん!」


9275.jpg














こちらはリッチ君


IMG_1727.jpg














リッチ君のママにうちの子の写真を頂いちゃいました
ありがとうございます


92710.jpg














こちらはキャデ君


92711.jpg














キャデ君、かわいい顔なのに、毛が黒いからなかなか目が写らない
うちのそらもなかなか撮れません・・・


9278.jpg














なんだかかわいい2SHOT


92712.jpg














お久しぶりなアロマちゃん


IMG_1717.jpg














くんくんくん


9277.jpg














こちらはクゥくん


92718.jpg






















そしてはじめまして
プードル×マルチーズのMIX、くるみちゃん



92719.jpg














すっごく小さくてかわいい


92720.jpg














クゥくんはどうやらお気に入りだったようです


92725.jpg














お母さんたちの周りを楽しそうにグルグルビュンビュン走ってました


92713.jpg






















そしてこちらもはじめまして
ヨーキーのウッディーくん



92721.jpg














リボンが似合ってます


92722.jpg














ウッディーくんもちいさくて可愛かったです


92723.jpg














そして今日もサラサラリク君


92724.jpg














なんだか火曜日お天気が悪そうですねぇ


92748.jpg






















そしてそしてはじめまして
シベリアンハスキーのリサちゃん



92729.jpg














望愛ちゃんとよく似てます


92730.jpg














そして結和ちゃんと


92740.jpg














手前がリサちゃんで奥が望愛ちゃん


92715.jpg














3匹で走ると迫力満点
望愛ちゃんたちのママが手作りパンを持ってきてくれました
チョコチップパンですっごくおいしかったです
ありがとうございま~す


92717.jpg














こちらはリサちゃんとマルコ君


92716.jpg














この写真がわたしのお気に入りにランクインしました(笑)


92714.jpg














な~んでこんなにもかわいいんでしょ


92727.jpg














こちらはモニカちゃん
日が当たってお目目もちゃんと写りました


92726.jpg














マルコ君、楽しそう


92728.jpg














そしてみんなに大人気のナイト君


92736.jpg














ミキちゃんは一歩離れて観察中


92737.jpg














「性格はいろいろなんです。」


92733.jpg














こちらはロディーくん



92731.jpg














今日はハナペチャの会だったんですがロディーくんだけになっちゃいましたが


92732.jpg














お気に入りのてんくんに寄り添って


92734.jpg














「ぼくは男の子ですーーーー!」
っと言われつつもとっても楽しそうでした


92742.jpg














抱っこシリーズ1枚目、てんくん


92741.jpg














2枚目、リサちゃん?


92739.jpg














そして3枚目、なんと50キロのナイト君


92744.jpg














そんななかくうちゃんは、なぜか私にヒュンヒュン言いながら甘えてきてくれてました


92745.jpg














大・中・小型犬さんです


92738.jpg














こちらはラブ君


92743.jpg














みんなでわいわい遊びました


92746.jpg














こちらも大・中・小型犬さんですねえ


92747.jpg














最後になんだかいい雰囲気のナイト君・マルコ君・モニカちゃんです


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


28日(日)ですが、ブログ担当の私がカメラを持ち出してましたので
お写真がありません

はじめましてのワンちゃんなど、いっぱい遊びに来てくれたようでありがとうございました



集まれ!ダックスの会

10月12日(日)PM1:00~PM4:00

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]