忍者ブログ
[443] [442] [437] [438] [439] [441] [440] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(日)は朝からいいお天気
ちょっと今日は写真があまり撮れてませんすいません~


4d3df3bc.jpeg














まずはお久しぶりなココアちゃん


af5461da.jpeg














今日もかかってこ~い!とねねたちとフェンス走り


1be769af.jpeg














ココアちゃん、初めてこられたとき手のひらに乗りそうな感じだったのに大きくなりましたねえ~


7862362c.jpeg






















「ちょっと、僕入浴中なんですけど。」なクイール君



4918b675.jpeg














「おーい!クイール君!遊ぼう!」


7d518d8e.jpeg














「ちょっとー!無視か~??」
誘ってもボールしか眼中にないクイール君


4871853f.jpeg














ダリアもあそぼ~してましたけど無視無視(笑)


e987e187.jpeg














アロマちゃんと


5ebb4d41.jpeg














クウ君も遊びに来てくれてましたが写真がこれしか撮ってなくてすいません!今度いっぱい撮りますね!


f3965397.jpeg














そしてそしてお豆さんと~


31fa4385.jpeg














カールちゃん


2c9cdcd3.jpeg














お豆さん、カールちゃんを追いかけてたけどまったく追いつけてない
そして小回りがきかなくて2度ほど転がってましたね(笑)


7eb5a1d8.jpeg














「カールちゃん早いよ~」


dd3c80f4.jpeg














そしてこちらはタロウ君


1fcf1c0a.jpeg














「僕は女の子じゃないんだよ!」と椅子の下からなら強気でいけるお豆さん


ce9c7e2f.jpeg














そしてそしてこちらははなちゃん


20e32186.jpeg






















「あは~抱っこはあったかいな~♪」



29142d87.jpeg














そしてそしてポポロン君と


334b8ee3.jpeg














パン君


428697d7.jpeg














二人で楽しそうに追いかけっこしてましたよ~

ここで私事ですが・・・この日はダリアの2歳の誕生日でした
うららの時はケーキにしてたんですけど、今回は

a49bd8c1.jpeg











和牛ステーキにしてみました
けっケーキをカートに入れっぱなしで注文し忘れてたわけじゃないですよ!!



0860a3a4.jpeg

















「コレ僕のですか?」と一切れくわえてぽ~い!と放り投げて遊んでたんですけど・・・けど最終的には食べました


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓押してもらうとランキングにポイントが入ります!よろしくお願いします~
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]