忍者ブログ
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [664] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(火)は久々の曇り空
なのでお泊りの子たちはカンカン照りの日よりもたくさん外に出ます


IMG_3599.jpg














今日からお泊りではじめましてな柴犬のエルマーくん


IMG_3608.jpg














「わ~~~い!!自由だ~~~!!」


IMG_3616.jpg














立ち姿が凛々しいです(笑)
お母さんたちとバイバイして鳴くかな~?と思いきや全くなかず、私と戯れて遊んでました(笑)
ケージで休憩してるときも鳴かずにいい子にねてますよ
ご飯はお聞きしたとおり小食ですねえ~~~
けど1食分はたべました!


IMG_3693.jpg














お豆さんは今日でおむかえ!
今、お迎え前の仕上げ?でランに長い事でてます~(ねねと一緒に)


IMG_3694.jpg














そんなお豆さんが気になるルーラ・・・


IMG_3630.jpg














そしてそしてビーチャンはお預かりでした


IMG_3618.jpg














さっそく走り出す3匹!!


IMG_3628.jpg














ビーチャン、その顔イイ


IMG_3661.jpg














「ビーチャ~~ン、今度は私を追いかけて~~~!」
っと走り出したルー、ビーチャンは「疲れたんじゃ」と追いかけてくれず


IMG_3667.jpg














ねねはうねうねもだえる・・・


お豆さん、ビーチャンありがとうございました
またお泊り&遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]