忍者ブログ
[309] [308] [306] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(火)はお天気お天気で気温も高めでした
今日もはじめましてのわんちゃんが来てくれましたよ


6bb93409.jpeg






















はじめまして
ボーダーコリーMIXのうめちゃん



7298f172.jpeg














カメラめざして走っています


64618e35.jpeg














「ボールまてーい!」


e7c1fc95.jpeg














あれ・・・ボール足元ですよ(笑)


fd52a128.jpeg














うめちゃんお得意の「いえ~い」です


51551788.jpeg






















そしてこちらもはじめまして
チワワのソラくん



ff1f1b12.jpeg






















すっごくクウちゃんに似てないですか



721d25f6.jpeg














ちょっと中で作業?していたので写真がほとんど撮れませんでしたが大きさも同じくらいでしたよ


30c9a96c.jpeg














そしてこちらは豆くん


7cc77353.jpeg














私に向かってまっしぐらに走ってきてくれてるところです~


3b65fb95.jpeg














そしてぺろ~ん(笑)


7a315859.jpeg














豆君、ちょっと大きくなっててびっくり


0c42c35c.jpeg














「そうなんでしゅ、大きくなったんでしゅ!ぺろ~ん!」


fe27ca57.jpeg














お耳の毛も伸びてきましたね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]