忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(日)は気温が上がって午前中は晴れていたのもあってあったか
午後から曇っちゃいましたけど、たくさんのわんちゃんで賑やかでしたよ


e56f4be3.jpeg














まずはレオ君


9259d789.jpeg














ボールを見つめて
「・・・」なご様子です


63508793.jpeg














そしてメイちゃんとあんずちゃん


9ef44b95.jpeg














あんずちゃん、ホフク前進で低姿勢なコンニチハーです


a8d2615d.jpeg














ボール遊び中


09a4e6a8.jpeg














可愛すぎます


bcf4fd3c.jpeg














「ちゃんとお母さんに届けにいけますよー」


ce624974.jpeg














メイちゃんは今日もマイペースさん


a0d840e8.jpeg














そしてお久しぶりなさくらちゃんときくちゃん


cf8682de.jpeg














さくらちゃん、おうちで足を痛めたようで長い間遊べなかったけど治ってよかったですね


85cb6b8b.jpeg














きくちゃんはポワ毛がふさふさになってました!
このポワ毛は避妊や去勢したらたくさん生えてくるけど、コームで毛をとかすときに指で挟んで引っ張るとするりと抜けて綺麗な状態に戻りますよ
うちもうららは手で抜いたり、シェッダーで取ったりしてます


2be80174.jpeg














そしてちょっとの間に大きくなってたりぃくん


4a905b2d.jpeg














「くんくんくん。」


c41b0d9c.jpeg














元気いっぱいでさくらちゃんときくちゃんのかけっこの的です


91b3c07f.jpeg














りいくん、かわいいのに毛が黒くてなかなか表情が撮れない
次がんばります


69a4bf76.jpeg














そしておうちでカットして顔がすっきりなっていたこいけさん


32629181.jpeg














スッキリして前より可愛くなってましたよ


f2f68a87.jpeg














お姉さんとかけっこ中!


6359514e.jpeg














ガチャピンの服がかわいいです


930faa67.jpeg














「抱っこ抱っこー」
ちょっづつ慣れていけば遊べるようになりますよ


0868e488.jpeg














そしてエリック君からもらった服を着たはなちゃん
このとおり、ちゃんとお渡ししましたよー


4bef14c5.jpeg














そしてこちらはチェリーちゃん、ももちゃん、レオン君、吾平くん


d95b114e.jpeg














おっと、レオンさんのこの表情はなんでしょ


5030eb86.jpeg














吾平くん、レオン君を愛してしまったようです
そしてフェンスを覗き込むももちゃんむにっとなってますよ(笑)


f61e3075.jpeg














フェンス越しにこんにちはーなマルコくんとモニカちゃん


02d871ef.jpeg














そして、抱っこ命!のあんこちゃん


a7bbedc1.jpeg














ではではここで、手前のB&Tがチェリーちゃん


d7116f94.jpeg














さてさてこの中にあんこちゃんがいます!


6be601e1.jpeg














どちらがあんこちゃんでしょうかー!?
って簡単ですね


a064677b.jpeg














こちらは姿勢よくおやつをねだっているモモコちゃん


36ae4a4b.jpeg














「くださいくださいー!」
「私のおやつですよ!」


d811688c.jpeg














はなちゃんと吾平くん、吾平くんシッポフリフリでした


d29219ea.jpeg














お二人でどこへ~~~


ea8ecd22.jpeg














そして必死な形相でボールをキャッチなマッシュ君


2009e59f.jpeg














そしてボールに夢中のモニカちゃん


06e50aa8.jpeg














このお二人を一緒に撮るのがなぜか楽しい私です


76d8a42d.jpeg














二人でダッシュ


20b956b2.jpeg














モニカちゃん、お疲れの様子
モニカちゃんのおうちはモニカちゃんを「もんちゃん」って呼んで


d60d3d1f.jpeg














マルコ君は怒られるとき
「こら!おまる!!」って呼ばれていて、『おまる』って呼び方にクスっとなってしまいますねえ


ea00c811.jpeg














「僕だってボールを取るんです!」


b81fa5ad.jpeg














後ろではマッシュ君が別のボールをキャッチ!


f41d1bf8.jpeg














こちらは仲良しお二人のはなちゃんとグリちゃん


22411ac8.jpeg














ぐりちゃん、毛が伸びてかわいい


80ef8cea.jpeg














「しってますよ!」


4afa5a09.jpeg














アルムちゃんは色んな子に興味しんしんですか


6e1b273d.jpeg














こちらはどこかを見てるぽっぽさん


98ee408f.jpeg














そしてお久しぶりなせんちゃん


f4b2c5aa.jpeg














モモコちゃん、遊びたそうです


fd7bb39c.jpeg














こちらはみんなでワイワイちゅう


8b5493e6.jpeg














そしてこちらはパン君


52.jpg














パン君もレオン君がお好きなようで


53.jpg














そしてなんだか楽しそうなレオンさん


54.jpg














こちらはリープちゃん


55.jpg














リープちゃんが狙う先は


56.jpg














「私のボールですよ!」
っとサッカーボール
うちも4匹にサッカーボールをと思って買ったら、その日のうちにうららに皮?を剥がされ見るも無残な状態に・・・
サッカーボール壊すダックスって・・・


57.jpg














そしてこちらはリッキーくん


58.jpg














リッキー君、最初はお父さんにべったりだったけど


59.jpg














リープちゃんと楽しそうに走り回ってました


60.jpg






















そしてはじめまして
ポメラニアンのポンくん



61.jpg














なんですか?


62.jpg














クンクンですか??


63.jpg














そしてそして海君と


64.jpg














匂いチェックに余念のない鈴君


65.jpg














海君は「なでなでしてー」中


66.jpg














鈴君は一人うろうろと対照的です


67.jpg














そしてお久しぶりなごろうちゃん


68.jpg














ごろうちゃんのまま、なんだかすっごく髪が伸びたような!


70.jpg














みんなが帰った後、ごろうちゃん、ボールをくわえて


69.jpg














ねねを追います
ごろうちゃんとねね、二人っきりだとよく走りますよ


71.jpg






















そしてこちらははじめまして
柴犬の天ちゃん



72.jpg














そとが暗くなってかわいい写真が撮れなかったけど


73.jpg














ころころしたかわいい天ちゃんです


74.jpg














「ホントはハードルもしてたんですよー。」


75.jpg














そしてこちらはミキちゃん


76.jpg














暗くてピンボケです


77.jpg














ナイト君も暗くて撮れなかったから休憩中の写真


78.jpg














「おとうさーん、ぼくはココですよーーー!」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]