忍者ブログ
[710] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(金)は朝から快晴
半袖で来てよかった・・・と思う天気でした~そしていよいよ今日から10月!早いですねえ~


b2b3fdf4.jpeg














並んで歩く3匹(笑)
手前からカン太さん、ねね、ルーです


56619ce0.jpeg














今度は一直線~!


b8f3c8a1.jpeg














「このおもちゃは渡さん!!カン太の物は私のもの!!」


00bed897.jpeg














「やっと取れたよ。」
けどカン太さん、しゃくれて見えますけど(笑)

午前中にルナちゃんも遊びに来てくれましたが、草取りで写真が撮れませんでした・・・

カン太君・ルナちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~ 


83e3c1b0.jpeg














そして今日のお昼過ぎからお泊りに来てくれたビーチャン、預かってから今まで(PM5:30)ズーッと外に出てます~!


ee2673e8.jpeg














ルーラともちょっこし遊びましたが


12feb462.jpeg














一人でもボールで楽しそうに遊んでます(笑)

もう少ししたら夜ご飯にしてしばらく休憩させてからPM9:00頃に最終ランに出ますね~!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]