忍者ブログ
[567] [570] [569] [568] [566] [563] [564] [565] [560] [562] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(日)は雨がザーッと降ったりと微妙なお天気
3月にしては寒すぎじゃないですか??去年もこんなにさむかったですっけ??


92135bfc.jpeg














まずはラウル君
本日は初のお預かりでした


02babec4.jpeg














ダリアと遊び~ダリアがへばってくると次は


dfb82a90.jpeg














ねねにバトンタッチ!!


f60c289c.jpeg














「わ~い!きてみろ~~い!」


301a4b4c.jpeg














「ぎや!!」


6da08bf4.jpeg














そしてねねが疲れると今度はクイール君と遊び~と走りまくりの4時間でした


8cd4daa9.jpeg














そしてこちらはチェリーちゃん


ff41c975.jpeg














チェリーちゃんの色、綺麗ですね~!


82a1b01a.jpeg














今日はうららを追いかけて走ることが出来ましたよ


e12b18ff.jpeg














そしてこちらはりりしい横顔の月ちゃん


e347eb3e.jpeg














「今日も~!はしるぞおおおおーーー!!!」


59283579.jpeg














そしてなぜか3匹でクンクン


04d08800.jpeg














そしてうたちゃんが来てくれて


5dd45412.jpeg














月ちゃんも走る


1cbc0dc9.jpeg














そしてそしてクイール君も走る


cb29d279.jpeg














楽しそうでしたよ~~~!


6f17bc18.jpeg














そしてこちらは激しく戯れるお二方(笑)


b53c3d43.jpeg














「あがーーーー!!」


c7109b75.jpeg














「がぼーーーー!!」


d071d161.jpeg














うたちゃん、疲れてダウンです


3017de57.jpeg














そしてこちらはお久しぶりなドゥーカくん


f1f29294.jpeg














うたちゃんと走る~~~


3f59c5ea.jpeg














ドゥーカくんのお家、赤ちゃんが産まれてました!!
おめでとうございます~!すんごくかわいい男の子で笑顔が最高でした


87fccf43.jpeg














そしてこちらはモカくん


e756dc94.jpeg














モカ君の走りはやっぱり気持ちがいい!


d923f896.jpeg














月ちゃんとこんにちは!


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


IMG_9144.jpg














今日からお泊りのクイール君とタロウ君!
今日は朝の10時から午後4時半までランで遊びまくってました~
その間休憩したのは雨が降ってきた10分間だけ~

疲れてると思います。確実に疲れさすことが出来たと思います!!
なので今クイール君泣きもせず爆睡してますけど


IMG_9329.jpg














「僕もつかれた。」
クイール君、ご飯を完食!
食べの悪いって言われてたタロウ君も半分は食べましたよ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]