忍者ブログ
[716] [715] [714] [713] [712] [709] [708] [707] [711] [710] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(日)は午前中は晴れていましたがパラパラ雨が降ったりで、その後夕方前からビックリするくらいの土砂降り
夕方まで天気がもっただけでもましって感じでしたが・・・


54f302b7.jpeg














まずはコロンちゃんとルナちゃん!


80c171dc.jpeg














まだまだお子ちゃまな2匹はすぐ仲良しになりましたね~♪


92c2e287.jpeg














走る走る!グルグル走る!!


984ac466.jpeg














そしてこちらは東京から遊びに来てくれたねねの同胎(一緒に生まれた兄弟)ゼロ君!


39956247.jpeg














後ろから追うのが同じく同胎のレオン君!


9c599a82.jpeg














ねねのママはクンクンマイペースです(笑)


0cdb777f.jpeg














そしてこちらは兵庫から遊びに来てくれたねねの妹のそらちゃん!


08802541.jpeg














女親子で遊んでます!


743f0635.jpeg














後ろがねねで前がそらちゃん!


8a903cac.jpeg














こちらはそらちゃんのお姉ちゃんのステラちゃん!


ae610f04.jpeg














元気いっぱいに走ってました!


1a3001e4.jpeg














そしてお久しぶりなウーロンと


733d0c11.jpeg














ファラさん!


f7682b6d.jpeg














コロンちゃん、色んな遊び相手がいて休む間もなしに一日中遊んでます(笑)


408eeae8.jpeg














「コロンちゃん、まてーーーーー!!」


811a2787.jpeg














ファラとコロンちゃんは私が仲介させていただいて鳥取に来ました!
それも同じ時期に同じブリーダーさんの繁殖なので小さい頃から遊んでるんですねえ~!


beb1df3c.jpeg














なぜかウーロンもはしる!


e728b270.jpeg














こちらはルーラを追いかけてくれているお久しぶりなルナちゃん!


1d88d1eb.jpeg














今日もピチピチしてますねい!


2c781865.jpeg














海君と


2e448917.jpeg














鈴君もお天気の悪い中遊びに来てくれました!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


8b2875e9.jpeg














「ジャーーーーーーーーーーンプ!!」
コロンちゃん、今日も絶好調で遊んでおります!
昨日もご飯はゼーんぶ食べて夜もいい子にグーグー寝てますよ(笑)

ちょんまげを取ったらやっぱり見にくそうだったのでそっこうでくくりました(笑)

PM7:30今もお外にでておりま~す!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]