忍者ブログ
[608] [606] [605] [604] [603] [602] [599] [600] [601] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(土)この日は朝から晴れ
なんだかドンドン気温が高くなってきましたね・・・


3d1f00f5.jpeg














まずはとってもお久しぶりなコユキちゃん


55390180.jpeg














「だれですか、あなたは・・・」
「うららです。」


498307a5.jpeg














そしてチロ君


018d404c.jpeg














美楽ちゃんに戦いを挑んでますが


8d8d194e.jpeg














また転ぶ(笑)


b1425f58.jpeg














「私に勝とうなんざ100年早いわ!おお!!」


cd12cd21.jpeg














お次は海君


1fc45858.jpeg














海君とチロ君もチョコチョコ遊びますね


2ff7d90d.jpeg














「僕は遊ばないよ。」な鈴くん


51fc7a7e.jpeg














「おしり~かがんといて~~~」


d61c08b3.jpeg














「うう~~ん、いい風ですね!」って感じの小町ちゃん


2f487dea.jpeg














「あ、エリック君こんにちは



e1f8c637.jpeg














美楽ちゃん、今日もルーラと爆走してます


bb744dcb.jpeg














そしてこちらははじめましてのMIXのゆめちゃん


5362b902.jpeg














「はじめまして~。」
すっごくおっとりしたいい子です


7217c201.jpeg














なのにビビルチロ君


fecadced.jpeg














そしてこちらはジプシーちゃん


b7d27b8b.jpeg














「・・・・・・・ねねちゃんたちみたいな体型だけど同じだろうか・・・」


755b0c77.jpeg














ということで、美楽ちゃん走りに誘ってました(笑)


24da17ae.jpeg














そしてこちらはチビちゃん


5a22eb4b.jpeg














かっわいいですよねえ~~~!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


5ee66c07.jpeg














本日AM7:00頃からお預かりのエリック君♪


887c4410.jpeg














今日は預かってすぐにおトイレをらんで済ませ、AM9:00~PM5:30までランで遊びました~!


759fe7f3.jpeg














ご飯も全部たべましたよ!
うんちもいいのをしてまーす!
いっぱい外に出たので鳴かずにケージで寝てます(PM8:00現在)


3802b4e2.jpeg














そして夕方からお預かりだったプルート君とはなちゃん!


cc809c0f.jpeg














PM8:00までランでダリアとあそびました~!


a742ea21.jpeg














今からご飯でPM10:00くらいにエリック君も最終ランにでようとおもってます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]