忍者ブログ
[548] [545] [546] [547] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(日)は、朝7時前にフジコちゃんのおトイレタイムでランに出てビックリ!!
夜中にザーザーぶりだったのかフリーエリアがほぼ全面水溜りーーー

けどフジコちゃんエリアと小型犬エリアはすぐ水がはけましたが!!


1c246c11.jpeg














フリーエリアに残っていた2個の水溜りで遊んでおられるクイールさんが・・・


b490328c.jpeg














「やっほーーーい!おなかが冷やせるぜーーーーい!!!」


a9725a04.jpeg














「うっわードン引きなんですけど。」なダン君


b3d403fb.jpeg














そして恒例のガウガウ~~~


acd34a3f.jpeg














こちらはパン君


6121e7c1.jpeg














「ねねちゃん、こんにちは。」


b05e0d1c.jpeg














「モミモミしてあげるね。」
「ありがとー。」


3e53686c.jpeg














そしてこちらはプルちゃん


2f42b029.jpeg














「ボールーーー!」


cbea45e5.jpeg














「あら?ボールが消えたんですけど。」
プルちゃん、手元手元!!


8e5e4238.jpeg














そしてこちらは真剣な顔をして走るウーロンさん


944bc5d7.jpeg






















「ウーロンさんを降ろして~~~」



9b2abf93.jpeg














そしてお久しぶりなファラさん


843d8ca5.jpeg














久しぶりに会ったらおっきくなってた!!


100228_205226.jpg






















そしてこの日はねねの3歳の誕生日でしたので、お家に帰ってからお祝いしました
3歳になったねねをこれからも宜しくお願いします~

一日早く誕生日を迎えたクイール君もおめでとうございました!(過去形)
プレゼントにアキレスかって貰ってよかったね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]