忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(月)は風があり最高気温も26℃(でしたか?)のようで涼しい
秋という感じになってきましたね


IMG_0281.jpg














キャデ君が遊びに来てくれました


IMG_0278.jpg














風になびかれて
「にこっ!」


IMG_0275.jpg














そしてリッチ君


IMG_0262.jpg














前足がかわいい


IMG_0267.jpg

















IMG_0263.jpg














お母さんを見つめるキャデ君とリッチ君


IMG_0260.jpg














そして風になびく毛が綺麗なリク君
でもこの写真はなびいてるときのじゃないですね


IMG_0274.jpg














そしてなんだかピンボケで


IMG_0272.jpg














リク君はダックスがお好き


IMG_0276.jpg














「えへへへー、すきーーー!」


IMG_9282.jpg














そしてカン太君もきてくれたんですが写真が撮れてなく先日の写真で
時間が無くて、お母さんに「この前の水曜日浜村の辺ですれ違ったんですよ!」って言いたかったのに言えれなかったのでここで

そして昨日は夕方お散歩中のシェヴァ君とお母さんとすれ違ったのですが、私が車できずいた時には話しかけるまもなく「あああ~~~」っと通り過ぎちゃいました
なのでここで、「すれ違ったんですよ!シェヴァ君!!」


IMG_0298.jpg














こちらは私のお友達でアイスバーグのオーナーのワンちゃん(宣伝宣伝)、キー君


IMG_0300.jpg














ボールで遊びすぎてほっぺたに柴がついておりますが・・・


IMG_0299.jpg














今日もたくさんボールで遊んでました


IMG_0307.jpg














そしてこちらはプーちゃん


IMG_0303.jpg














お店にいるけど、階段が下りれずキー君の方がよくいます


IMG_0304.jpg














「そうなんです!降りれないんです!」
アイスバーグブログはこちら


IMG_0309.jpg














こちらはリンちゃん


IMG_0311.jpg














ランに入るなりすごい勢いで走ってました


IMG_0314.jpg














見てて爽快


IMG_0323.jpg














「たくさん走りました!」


IMG_0295.jpg














「いやっほーう、たのし~~い!」
なドゥーカくん


IMG_0331.jpg














「ちょっと、さっきからなに写真撮ってんですか?」


IMG_0332.jpg














ハナペチャさんの会、来れたら来てくださいね~


IMG_0336.jpg














こちらは小春ちゃん
トリミングハウスぽてさんの看板犬さん


IMG_0341.jpg














ひとりでランをぐーるぐるぐーるぐる歩いてましたよ


IMG_0334.jpg














ドゥーカくんとこんにちは


IMG_0370_1.jpg






















はじめましてのマルチーズのラッキー君



IMG_0355.jpg














足のポン!がかわいい


IMG_0362.jpg














「そうなんです。かわいいんです!」


IMG_0348.jpg














「なに?」


IMG_0353.jpg














「なんですか??」


IMG_0361.jpg














最後はかわいい小春ちゃんとラッキー君の後姿


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


 集まれ!ハナペチャさんの会
9月13日(土)15:00~18:00

みんなで一緒に集合写真→16:00時頃

対象犬種:パグ・フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ボクサー

※対象犬種のワンちゃんは利用料無料です!(会員様限定)
ぜひ遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]