忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b2c79cff.jpeg














「今日は朝からとっても暑かったですー。」


5ee351fd.jpeg














暑いときはさすがのフランちゃんもいれてよーう!っていうので涼しい時間に集中してだして暑いときはチョコチョコづつにしてます!


d6560a98.jpeg














今日もちゃんとご飯を食べてるし泣いたりもしてないですよ~!

そして今日はラック君はお迎えです~!
PR
aba935cd.jpeg














今日からフランちゃんがお泊りです!


IMG_4369.jpg














「午後から曇りだしたのでいっぱい外にでましたよ~!」
そしてお腹も空いてるようでご飯も完食です!


4f71a0be.jpeg














はじめましてなお泊りのラック君!


818fe4c2.jpeg














「ブラックのブを取ってラックって名前です。」
とお父さんが言われてました!
初めてだからなついてくれるかな~?と思ったけどシッポぷりぷりでよってきてくれるし、ケージでもいい子にねてますよ!

ご飯も食べていいうんちです!
只今PM9:00、最終ランにでまーす!
16日(月)は曇ったり晴れたりなお天気でしたが暑かったですね~
今日でグリグラスーちゃん・ラボくんはお迎えの日でした

みんな暑い時間を避けて曇ったら外に出~としてました~!

今日からコロンちゃんがお泊りです!

今日もいっぱい走って写真も撮ったんですけど、ランのPCがまた壊れてしまいました

何度も再起動をかけてみたんですけど、一個のアイコンを押すと全部選択する形になって、前は再起動で治ったのに今回ばかりは粘っても直りませんでした・・・

コロンちゃんのお姉ちゃん、写真を楽しみにしてるかもしれないのにごめんね

コロンちゃん元気に走り回り、あまり疲れすぎない程度に遊びました!

PCが直ったら写真載せますね!!

7db52124.jpeg
















まずはグリちゃん、今日も朝一ランは5:30からでした~!


bdd41cd1.jpeg














あは~なスーちゃん!
今日もフードをこぼさず食べていますーーー!


c2bca0d5.jpeg














暑くてお水を必死にのんでるグラちゃん、やっぱり小型犬が気になるみたいですね(笑)


c4b6aa95.jpeg














3匹とも暑くないときをみはからってだしてますが、疲れたグリちゃんはケージを開けても「あ。私、寝てますから。」とケージから出てこないことがありました(笑)


cd71bfdd.jpeg














ラボくんも今日はたくさん外にでて疲れたようでお腹が空いたら「お腹がすいたーーーー!!」とワンワンないて催促します~
最初なんで鳴いてるか分からなかったけど、お腹がすいたのか~!と今日気づいてすっきり!!

明日はグリグラスーちゃん・ラボくんのお迎えです!
13日(土)今日は曇りー!!
と思いきやジメジメで暑いし12時にドー!!って雨が降ってきて更にジメジメ・・・
なので、ちょっと出しては休憩、ちょっと出しては休憩~で涼しくなってからはドカーっとでました!


90077c2f.jpeg















今日でお泊り3日目のラボ君!


868a9352.jpeg














「とりあえず今日もケリケリ!それもあくびをしながら。」


c76e2ad5.jpeg














今日の朝一ランは5時半前くらいだったので眠いのかな?
いっぱい外にでてるのでお腹が空くようで、今日も出したご飯はすぐにペロリと食べました!!



a84a60a1.jpeg














こちらはフランちゃん


0230aed6.jpeg














「これだけは!これだけは私のなんだから!!」


f604736e.jpeg














と頑張るもののチョコちゃんに取られたフランちゃん・・・
フランちゃんもご飯を全部食べてますよ~!
デッキの指定の椅子の上でごろ~んとかもしてました(笑)


d7b78f21.jpeg














「わーい!!ふらんちゃんのを取ったぞー!」


5759cb69.jpeg














今日は朝からボールを追いかけ、サッカーボールも追いかけ、お友達と遊び


030fce51.jpeg














他の飼主さんになでてなでて~とあまえてました!
夕方、ランに水をまいていたらチョコちゃんが遊びに来て濡れたので、もう水浴びをさせました~!
チョコちゃんもご飯を食べ~うちで買ってもらったおかきをぼりぼりおいしそうに食べてグーグー寝てます(笑)


a109c9f8.jpeg














今日からお泊りのこのはちゃん


d3fd3840.jpeg














このはちゃんも他のわんちゃんの飼主さんのナデナデを堪能!


977512c1.jpeg














このはちゃん、水溜りを手でベチャベチャして遊んでました!
お水好きなんですかね!?
ケージでもいい子にしてますよ~!ご飯ももちろん完食!!


7b186a67.jpeg














スーちゃん、風が吹くと気持ち良さそうに上を向いてます~!


0bb6f0ad.jpeg














グリちゃんは今日もマイペース!


96e40d45.jpeg














「哀愁漂う背中です。」


86a99ba5.jpeg














グラちゃんは小型犬が気になってこんなことになってますけど(笑)
「ああー!」っていってます~
ご飯もちゃんと食べているし、なんとビックリ!!スーちゃんがフードを一粒も落とさずたべてます!!


チョコちゃんがおやつにおかきを、ラボ君がジャーキーを持ってきたのを食べてるのをみて、フランちゃんもグリグラスーちゃんもこのはちゃんも欲しそうにしていたので、みんなお泊り当初にアレルギーなしと聞いていたのでうちのジャーキーをあげました~!
(あ、ちゃんと国産の無添加無着色のものですので~!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]