忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(日)は朝方雨が降っていましたがその後止みましたね
気温も涼しくってたくさんのワンちゃんが来てくれました~

が、HDが壊れていてないため写真は少なめですいません・・・


830a1b7d.jpeg














まずはGO君とラウルくん!


2001b4cd.jpeg














「今日、僕はお預かりなの。」


110334a0.jpeg














GOくん、いい勢いでラウル君にせまってましたけど、最後は押されぎみでした(笑)


52c90802.jpeg














そしてこちらもおあずかりさせていただいたモモタロウくん!


b8fd0d49.jpeg














これは朝一のこのちゃん、この日でお迎えです!


19d98c4c.jpeg














今日もたっぷり8時間以上お外に出ているので家でぐっすりだったでしょうね~!


a974aa79.jpeg














そしてこちらはエースちゃん!


091b4f02.jpeg














こちらはカメラ一直線のルナちゃん!


f63d2655.jpeg














エースちゃんをクンクンすると


08681914.jpeg














「ぎゃ!」ってエースちゃんはなります(笑)


67d058ae.jpeg














こちらはカン太さんと


24e0cc62.jpeg














おカン太のおもちゃを見事GETしたねね


22de9d05.jpeg














「コレ投げて~」
「僕のおもちゃがっ!!」


5ab97d09.jpeg














そしてこちらはお久しぶりなはなちゃん!


2b65fc6d.jpeg














涼しくなったからいっぱい遊びにきてね~!


0959041d.jpeg














そしてこちらはルナちゃんとポポロンくん!


a886744f.jpeg














「かかってこーーーーーい!!」


7a021cf9.jpeg














なんだか得意げです(笑)


0ae8b512.jpeg














そしてこちらははじめましてのフレブルの虎徹くん


4c77e0b6.jpeg














そしてこちらはダン君と


c3855288.jpeg














グーフィくん!
こんな日に限ってクイールさんが来られていない・・・


919415ac.jpeg














こちらはさくちゃん!


deefbec6.jpeg














お預かりさせていただいたレオン君と


515a8c3c.jpeg














レオン君大好きなパン君、何故か同じポーズ~


IMG_6841.jpg














小町ちゃん、数メートル走ったね(笑)


621bc6c9.jpeg














そしてこちらはのんくん!


571591eb.jpeg














元気いっぱい美楽ちゃん!


2cf89b04.jpeg














のんくん、美楽ちゃんに果敢にチャレンジしてました(笑)

カード限度オーバーで写真が撮れなかったわんちゃんすいません・・・


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
25日(土)はパラパラっと10時前に雨が降ってたけどその後は
本当に一気に気温が下がり日が落ちるのも早くなりましたね~!

という事で、明日から営業時間を18:00までとさせていただきます~


IMG_6742.jpg














風になびかれるこのはちゃん


3e253052.jpeg














タッタカターっと走っていく先はボールを追ううらら!


IMG_6748.jpg














けど、思わぬところでボールがストップしずっこけてました(笑)

このはちゃん、お預かりしたAM10:00~PM6:00まで8時間ランに出て自由にしてました~
涼しくなるとたくさん外に出れるので、うちにお泊りで来てくれる子は必然的に運動時間が増えます(笑)

ご飯も全部食べましたよ~!

最終ランはPM9:00頃に出ようと思います!
21日(火)は朝から土砂降り
でもお昼過ぎにはすっかり止みましたね!!


IMG_6673.jpg














「ドッグランなんだから外での写真を撮りなよ。」
な、リク君

ランでの写真を撮らず中でのまったり写真を撮る私・・・


IMG_6675.jpg














カン太君、お母さんに2個もおもちゃを買ってもらったのにその場で破壊www(笑)

HD壊れてて写真がコレだけしかUPできなくてすいません・・・

リク君、カン太君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
16日(木)はとっても涼しくて
雨が一瞬降ったりもしてましたけど湿度が下がってますよねえ~!


IMG_6299.jpg














まずははじめましてのビーグルのココアちゃん


IMG_6301.jpg














小さめのビーグルちゃんでかわいかったですよ~!


それと柴犬の心くんも遊びに来てくれましたが、写真が撮れなくてすいません・・・

この日はうちの子がランに来ていて心君のお姉さんとおしゃべりできてとっても嬉しそうでした!
ありがとうございました

心君、ココアちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
12日(日)は久しぶりに晴天続きだった天気予報が雨マーク
でもPM6時過ぎまで降らなかったので曇っててよかったです!


57c3d4e0.jpeg














まずっはサッカーボールをくわえるうたちゃん


d59a9744.jpeg














「持って!きたでーーーーい!」


188be76e.jpeg














そして今日は小型犬はトイプーさんのオンパレードでした!
まずはお預かりだったチロ君!


4242144f.jpeg














そしてこちらもお預かりさせていただいたモモタロウくん!


0cfdc596.jpeg














お迎えまちのフランちゃん!


0ef9ec0a.jpeg














3匹で『クンクンクン』


cb545b67.jpeg














これはフランちゃんとチロ君です!


e0768f5e.jpeg














モモタロウ君とチロ君、はしって遊んでましたよ~!


ee38d268.jpeg














こちらがモモタロウ君で


eafff9d9.jpeg














こちらがチロ君!


9043674e.jpeg














あっちへピョーン!


7f23eddf.jpeg














こっちへぴょーーーーーーーん!!


917d32b3.jpeg














そしてこちらはタイタンくん!
「チロ君、ちかいんですけどっ。」


b9d7bcef.jpeg














ほっとドックをくわえて走る~!


3e71d4b3.jpeg














タイタンくん、なつっこくてかわいいんですよ~!


b3c45bed.jpeg














そしてこちらはリープちゃん!


eb3ebd71.jpeg














これは試食で置いているおやつを貰ってるんですかね(笑)


7e39d366.jpeg














そしてこのたくましい後姿は


a925f2f8.jpeg














クイールくん


f8fe9cd0.jpeg














そしてこちらはタロウくん!


a7ab912b.jpeg














「今日も探索です。」


6bfef7d2.jpeg














そしてそして小型犬最後のお客様がパン君!


82dbd5b8.jpeg














「あっちに行きたいんですけど!」


eaffbc51.jpeg






















こちらは試食のおやつをあげたら釘付けのピアジェちゃん(笑)



f77a1de8.jpeg














「ぺろり。」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]