忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [194] [215] [212] [214] [213] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新たに里親募集の子がいます・・・


23a6c189.jpeg

















犬種:トイプードル
性別:メス
年齢:3才
毛色:ブラック

トイレのしつけは出来ているそうです。
性格は人懐っこくてかわいい子。
毛質も毛ぶきもいいのでいろいろなカットも出来るそうです。

今、MONTAさんが預かられているので、
見学をしたい方は一度ランまたは直接MONTAさんに連絡を入れてもらえれば都合をあわせてもらえると思いますのでよろしくお願いします!!

そして先日書きましたダックス・クリームの子は詳細を書こうと思っていたところ
飼主さんが決定されたようです!
気にかけてくださった方、ありがとうございました

実はこのダックスの子、砂丘に捨てられていたんですって・・・
そして体もガリガリに痩せ細っていたところを保護されたようです。
最近、捨てられる子とかおおいですねえ・・・

物ではなく生きているのですから・・・

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]