忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [194] [215] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(月)は午前中曇っていたけど、午後から良い天気
気温もぽかぽかで賑やかなランでしたよー


c7a41e63.jpeg














まずはポッポちゃん・アルムちゃん・美楽ちゃんから


86801503.jpeg














「あそぼーあそぼーーー!」


81cd53f0.jpeg














「え?私とですか!?」
ポッポちゃん、腰が引けております


31f2185a.jpeg














やっぱり走るのはこのお二人
フェンス走りを終えると


22c5f583.jpeg














今度は一人でダーーーー


936a0c8e.jpeg














一方小町さんは今日もくんくんうろうろ


804bef72.jpeg














「いいのよ、私はコレで!」


0e16de8e.jpeg














なんだか小町ちゃんとポッポちゃんは性格がすこし似てそう


8df46c6a.jpeg














アルムちゃんはまったく違いますね(笑)


918446a0.jpeg














そしてココからは午後の写真、晴れましたよー


5ba143e6.jpeg














前は全く遊ばなかったプーちゃん、ドンドン活発になって楽しそうに遊んでます


268eaead.jpeg














「このボールがお気に入りなのですねー?」


fb8755cd.jpeg














そして今日もボールに熱をそそぐキー君


121246df.jpeg














「はやく!はやくボールを投げて!!」


6a2e4e57.jpeg














「まだ投げてくれないんですか~。」
なキー君とプーちゃん


356b945f.jpeg














そしてお久しぶりのクッキーくん


41f3eb16.jpeg














テクテク探索したり


be5a5efc.jpeg














あっちへダーーーっと走ったり


a5c9b9b0.jpeg














こっちへダーーーっと走ったり


ab37e0ec.jpeg














なぜかこの人も走ってたり・・・


755580d7.jpeg














「走ってもいいじゃんねえ?」
「そうだよ、いいよいいよー。」


2f871014.jpeg














うららはキー君同様ボールオンリー


ee6231cf.jpeg














そのスキにクンクンなクッキー君


502d1028.jpeg














そしてこちらはリンちゃん


e45f76ac.jpeg














リンちゃんも走りますよーーー


adaa9ad4.jpeg














いい小回りです(笑)


772e91a8.jpeg














楽しそうでしょ


b983dd11.jpeg














「誰ですかー?走ってる私に肉がーとか言ったのー」
リンちゃんのママのお友達ですよ


dde4f509.jpeg














そしてこちらもお久しぶりなちいちゃん


9067bb15.jpeg














この日ビックリ!
車から降りてこられた時点でちいちゃんだ!って分かったけど、飼主さんを見てえ??っとなってしまった私。


41930f2b.jpeg














ちいちゃんの見つめる先には赤ちゃんがーーー
前にこられたとき、すでにお腹に赤ちゃんがいたそうで
おめでとうございまーすかわいい赤ちゃんでしたよー


3a4734be.jpeg














「お兄ちゃんがんばって!」
「はい!頑張ります!」


0bcf21f6.jpeg














そしてこちらは日向ちゃん


bb806382.jpeg














ハードルにチャレンジするものの


03a7996d.jpeg














「ぐぐぐ、間隔がせますぎるーーー」


c6fd05a4.jpeg














ゴトーーン!
「んもー倒しちゃったじゃないかーーー」

imagerin.jpg






















最後はこの方
殿様のような、リンちゃんです
手前の缶コーヒーがよく似合いますよーーー(笑)


ドゥーカくんもお久しぶりに遊びに来てくれたんですが
バッテリー切れになってしまいましてごめんなさい、写真がありません・・・

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]