忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、NINNJABLOGを使わせていただきましたが

この度、ブログをお引越しする事にしました

こちらのブログは写真をのすのに時間がかかって1つの記事を書くのに

写真が多ければ1時間~2時間とかかかってしまうので・・・


ということで、今までお気に入りに入れてくださった方、

ブックマークをしていただいただいていた方、

お手数をかけますが新しいほうをまたお気に入りに入れていただけると嬉しいです


新しいブログはこちらをクリック!↓

あおぞらドッグラン日記3
PR
※今日遊びに来てくれたわんちゃんはのちほどこの記事に追加してUPします!


IMG_2166.jpg














このちゃん、うららと一緒にがんばってボールを追いかける!!


IMG_2174.jpg














けどうららに取られました(笑)


IMG_2180.jpg














このはちゃんはこのピンクのサッカーボールが好きですね~!


IMG_2181.jpg














「青もあるけどピンクばっかりであそんでるの。」

このはちゃん、今日もいい子にしてますよ~!

夜ご飯をペロリと食べ、今部屋で寝てます~!
来てすぐにうんちもできました~!
持ってきてもらったおやつもむしゃむしゃたべてましたよ(笑)
5日(金)は天気天気
お洗濯日和って感じですねえ~


IMG_2014.jpg














まずは太郎くん!
「おやつ、うまし!」


49abed7b.jpeg














「そらちゃんがたかってくるんですけど。」


IMG_1988.jpg














「なになに?食べ物落ちてる?」
「・・・おちてない。」


310983a6.jpeg














そしてボールをチョイチョイしてるVOLTくん!

太郎君・VOLTくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



追記:2011年正式に里親さんが決まったそうです。
そして大分前になりますがこの記事で募集をお願いされていたサモエド×ハスキーの里親さんが決まったと連絡をいただきました

なんと遠く愛知県の方がこのブログを見てくださってたようで、その方の元へ行かれたそうです!

掲載から数ヶ月たってますけど、出会いってあるものですね~!!

その方とメールさせていただきましたが、とても丁寧な方でした

ワンちゃんと楽しい生活を送ってくださいね


あと今里親募集でお願いされてるのがこの子(M・ダックス♀)となっております。
いいおうちが決まるといいですが・・・

ご興味のある方は連絡いただければ預かっている方に連絡いたしますのでよろしくお願いします。
4日(木)は朝からとってもいいお天気
雨のない晴れは本当に久しぶりですねえ~!


9cdca512.jpeg














らんちゃんと


d87673f5.jpeg














こちらがお預かりさせていただいた月ちゃん!


2432253d.jpeg














初めての対面ですけど


945573ca.jpeg














気が合うようで楽しそうに走ってます!


ae352319.jpeg














なんか姉妹みたいですね~


132d0499.jpeg














らんちゃんも早い!


26de080d.jpeg














「いっぱい遊びました~」


1b621d1f.jpeg














そして月ちゃんは夕方までお預かりだったので


bbe41172.jpeg














ルーラと遊び~


ee52e8db.jpeg














相手を変えて今度はねねと取っ組み合いをする(笑)


01b0b76a.jpeg














「ペチペチするな~!」


91611c49.jpeg














「いいじゃないか、いいじゃ~ないか!」


e22a7726.jpeg














そして左手でねねの顔面セーブ(笑)


85c8bd87.jpeg














おもしろいなあ、この二人(笑)

らんちゃん・月ちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
3日(水)は久しぶりに晴れの休日~!と思って開店早々に窓を洗って掃除をしたのに
してる最中からパラパラ雨・・・3回くらいザー!!って降ったりしたけどいっぱいのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~!


d82f0c52.jpeg














まずははじめましてのM・ダックスのナッツちゃん


913ee380.jpeg














初めてだけどたのしそうに走り回ってました~!


5de95702.jpeg














仔犬はかわいいですねえ~


49ba19d7.jpeg














そしてこちらは朝からずっと遊んでてもうすでにゴロゴロモードなお泊りのプリンちゃん!


6285571f.jpeg














疲れたらゴロゴロボールで遊び、たまに走る(笑)


b82fbb49.jpeg














チョコ君も転がってます(笑)


732e20da.jpeg














「けど起きてますよ。」


e5e31703.jpeg














そしてこちらはカウディーくん!


608657d6.jpeg














「わーーーい!!走るぞー!!」


eafd1bc4.jpeg














そしてゴロゴロモードのプリンちゃんと仲良く遊びます!


4b4678a9.jpeg














おもしろい二人の遊びです↓


710e7720.jpeg














「とう!!」


47b1752c.jpeg














「パンチするどー!!」


14b1ee84.jpeg














「おおー?できるんかー!?おおおーーーう!?」


509ab410.jpeg














楽しげでしょう(笑)


95855d24.jpeg














そしてこちらはいい顔でボールをゲットしようとしてるチップくん!


63e99509.jpeg














「あああー取れなかった~」


ad0816f2.jpeg














こちらはピンキーくん!


ef666419.jpeg














おそるおそるプリンちゃんの匂いを嗅ぐ(笑)


aee2666d.jpeg














そしてこちらはお預かりさせていただいたモモタロウくん!


ced20a45.jpeg














「ボクは慣れてきたどー!」


e8c5e34a.jpeg














「さあ!みんなついて来い!!」
といってるように見える(笑)


f16cdf5b.jpeg














そしてこちらはレオ君とねね!


aadb28be.jpeg














「うまそうな首だー!!」


dd498930.jpeg














「まてーーーーーい!!」


15fdc8de.jpeg














いい顔して遊んでます(笑)


aca27faa.jpeg














そしてラルフくんとアッシュくんとルークくん!


3b061bd1.jpeg














またお二人で匂いをかいでおります(笑)


41a7f343.jpeg














「あはー」


27eb8070.jpeg














ルーク君がいつの間にやら大きくなっていました~!


38a8ede6.jpeg














そしてこちらはココアちゃん!


c69c6cdf.jpeg














ココアちゃんも動くようになりましたねえ~!


c49102b4.jpeg














「指定席をゲットした。」


1d0ee9ac.jpeg














そしてスイッチの入ったモモタロウくん


645db380.jpeg














プリンちゃんを誘う~!


56b42181.jpeg














そして追いかけっこ!


4df6b045.jpeg














プリンちゃん、休む間もなしですね(笑)


25b857ca.jpeg














そしてお次はチロ君とチョコちゃん!


68948079.jpeg














チロ「チョコちゃんとチョコ君と同じ名前ですねえ~」
チョコ「あっそ。」プププ


e4f582ce.jpeg














チョコちゃん嬉しそうに遊んでました~!


759fb4ac.jpeg














ココアちゃんにもこんにちは中


1f7005fd.jpeg














スイッチの入った二人


f8c1fb74.jpeg














チロ君、歯をむき出して走る~!


21e7d901.jpeg














それにビックリしたココアちゃん(笑)


176f77b4.jpeg














トイプーさんがいっぱいです~


a8a97a39.jpeg














「わーーーーーーい」


d420ca24.jpeg














そしてこちらは海君と


f4716266.jpeg














テクテクとどこかへ行く鈴君(笑)


a06b0bd1.jpeg














いい顔でボールを追いかけるクイール君と~


9b6aebda.jpeg














一緒にボールを追いかけるしんくん!


fbf37703.jpeg














「柴犬のしんくんにまけてもうた。」


dc19709c.jpeg














けどまだ頑張る。それもいい顔で(笑)


a61ed5c5.jpeg














「かしてよう!かしてよーう!!」


958c944b.jpeg














いいコンビですね!


8d396045.jpeg














そんななか一人でウロウロ中のタロウさん


e8a3a231.jpeg














ナデナデを堪能する~


63bc42b9.jpeg














最後は疲れて「ちーん。」となってるプリンちゃんと


5bcdd658.jpeg














夕日のバックのお三方~!


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]