忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8992.jpg














まずはジャズ君、もっと明かるいうちに撮ればよかった・・・


IMG_8985.jpg














なぜかこのボールだけは破壊しようと必死になってます(笑)

ご飯も全部食べて、今日は9時から18時までズーッとお外にでてました!


IMG_8994.jpg














そしてお豆さん!


IMG_9000.jpg














お豆さんもずっとランに出ていてお疲れです~
ご飯もちゃんと食べてますよ~!
お迎えの時間とか決まり次第でいいので連絡くださ~い(^-^)/

PR
里親募集をして欲しいとの事で預かっている方からメールを頂きました。
その子を連れてランに遊びに来てくださったので写真を載せます↓


IMG_7562.jpg

















IMG_7560.jpg














犬種 : M・ダックス
性別 : メス
年齢 : 5歳
その他 : 混合ワクチン・狂犬病予防注射済
避妊済み
歯石除去済み

全て預かっている方が注射もろもろをされたそうです。
元飼主が飼えなくなったとの事で預かられているそうです。
人にはあまりなれていないようです。

うちの子にという方で直接会いたいという方には見学に来てくださいとの事ですので、ランまで連絡いただければ預かっておられる方に連絡を入れます。

よろしくお願いします。
14日(木)はこの日も晴天
昼ねしたくなるような陽気ですねえ~・・・


5da519c1.jpeg














耳がパタパタして一昔前の外まきカールになっているカン太君(笑)


6b9c14e3.jpeg














そしてわけも鳴くくっついていくルーラ・・・


829bbc12.jpeg














「蹴って!はやく蹴って!!」


IMG_8911.jpg













4時間たっぷり遊びましたね~!

カン太君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
12日(火)も朝から晴天
お洗濯物日和ですねい!


343eb1bb.jpeg














まずはお預かりさせていただいたジャズ君!


eb6cace8.jpeg














「私はピンク!」


5e7ecab3.jpeg














「ボクは青!」


e065f16b.jpeg














と思いきやジャズ君の使ってるのを狙ううらら・・・


6dc398ef.jpeg














「わ~みんな走ってるな~」


31ede6c3.jpeg














「ボクもとりあえずはしっとこう!」なロディくん(笑)


736ac0f3.jpeg














ルーラ、ロディくんと一緒になって固まる・・・


871937b2.jpeg














けど急にスイッチが入って走り出しました~


6aa8f805.jpeg














「ルーちゃんにまったく追いつけれん。」

ジャズ君、ロディくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
11日(月)3連休最終日は快晴
たくさんのワンちゃんが来てくれましたよ~!


cd84a1de.jpeg














まずはお預かりさせていただいたモモタロウ君!


733d7648.jpeg














そしてこの日がお泊り最終日のコロンちゃん!


29ebb360.jpeg














ざなくん、みんなの匂いが気になるようで(笑)


1c7c2d78.jpeg














「ボクは男の子ですよ。」


7ca28bc7.jpeg














そしてこちらはおひさしぶりのミルクちゃん!


c80134db.jpeg














そしてクイール君!


deeb3428.jpeg














「今日もボール命!」


bd1c6a81.jpeg














そしてこちらはグーフィくん!


8123ba23.jpeg














こちらはエルモくん!


4c40975b.jpeg














そして毛がさらに豊富になってみえるチロ君!


0d479c5a.jpeg














「いいですなあ、その毛」


7617b895.jpeg














海君、チロ君のお姉さんに甘えてます~


b7a4d268.jpeg














そして海君大好きなコロンちゃん、乱入~!


68bfc4ff.jpeg














チロ君も入ってキャピキャピあそんでます!


934ac3f2.jpeg














「さあ、走るんだ!コロンちゃん!」


a908acf0.jpeg














海君、コロンちゃんとよく走ります~


0fac1304.jpeg














それを見ていたモモタロウ君も突進!!


6b162fa0.jpeg














すんごい格好なんですけど(笑)


471ba4c0.jpeg














「じゅわーーーーーー!!」


40e127e5.jpeg














モコモコさんたち


70e99516.jpeg














「コロンちゃん覚悟!!」なチロ君!


18654949.jpeg














すんごい楽しそうに遊んでます!


3bab0f75.jpeg














そしてこちらは虎徹くん!


f1231cb3.jpeg














こちらは「あは~」顔になってるピアジェちゃん!


f415f59e.jpeg














ボールに群がるレトリバーさんたち


02a54e83.jpeg














「ぼうる♪」


07fbe11b.jpeg














エルモクン、何故かビックリ顔(笑)


98986aa5.jpeg














「ぼくちんは走らないですよ。」な鈴くん


0f0ec9de.jpeg














そしてポポロンくんとタイタン君も来てくれて


eb74c64b.jpeg














さらにパン君も来てくれてプードルさん天国~


2437f6cd.jpeg














ポポロン君、じゃーーーんぷ!!


5563fd8c.jpeg














タイタン君はチロ君のお姉さんに抱っこされてます~


4032e38a.jpeg














夕方になってラルフくんたちも来てくれましたが暗くて写真がコレだけ・・・(T-T)


f69f035e.jpeg














泊りがけで遊びに来てくれていたねねの兄妹・ママたちがこの日でさようならでした~


a005cd79.jpeg














先頭を切って走るねねちゃん


620e1494.jpeg














レオンさん、いいオヨダです。


b28793dc.jpeg














ママは3日目で疲れきってデッキでおやつを放り投げて遊んでました(笑)


65ca3374.jpeg














それをねらううちのルーラさん・・・


63ec933d.jpeg














「また来てね。」
「来たらなんかくれるんか?」
・・・え。

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]