忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(火)は一日中雨でしたねえ~けどちょこちょこ止み間もありました~


IMG_1519.jpg














「こんにちは、チロです。」


1c2b72f1.jpeg














「え?遊ぼうって言ってるけど誰?この子?」


IMG_1507.jpg














「遊びたいなら追いかけてやろかーーーーい!!」


IMG_1502.jpg














ビビリつつもスリルを楽しむチロ君(笑)


IMG_1529.jpg














ダリアとお豆さんの久しぶりの再会!


278129a1.jpeg














ゆめちゃんは今日でお泊りお迎えでした。
「また会う日まで~」byゆめ

お豆さんも今日でお迎え!
ゆめちゃんお豆さん、シャンプーしてキレイキレイになってお家に帰りました~!

チロ君、ご飯はちゃんと1日2回食べてますよ~!
ウンチもいいのをしてます!

只今PM7:00 今から夜ご飯を食べさせます!

PR
12日(月)は朝は霧雨が降ってましたけどその後止んで曇りすずしくて快適でした~!


fbd7298f.jpeg














「くーんくんくん、色んな子の匂いがする!」


a7aed2ba.jpeg














お豆さん、預かった午前から先程PM5:00までランとデッキを自由に出来るようにしてフリーにすごしてました!


b501cf1e.jpeg














「僕はね、ゆめちゃんとちゃんと一緒にいますよ!」


1cf9b77a.jpeg














ゆめちゃんは相変わらずいい子♪
「オシッコ中に写真はやめてください。」


3974673c.jpeg














二人で遊んだらいいけどビーチャンの時の様な取っ組み合いはしてないですね(笑)

二人ともご飯を完食しましたよ!これからチロ君もお泊りに来ます~!まってまーす!
11日(日)はせっかくの日曜日なのに一日中雨
これから一週間お天気がわるそうですねえ~・・・


88c9c6be.jpeg














仲良し二人は


8dfde251.jpeg














寝ころぶ格好もなぜかシンクロ!(笑)


9d06bc1c.jpeg














今日は雨なので、ランの入り口を開け放ちランとデッキを自由に行ったり来たりできるようにしてAM8:30~PM5:00まで自由に過ごしてました!
ガウガウ遊んでる声がするので管理棟からランを覗いたら↑上の様に雨の中二人でデッキから出て遊んでましたよ(ガラス越しに撮ったから画像がきたないですねえ)
デッキとランを開け放って好きなようにさせててもデッキでオシッコなどせずにちゃんとランにでてしてておりこうさんです
ご飯もおやつもすごい勢いで食べてますよ!


7b248c0f.jpeg













それとザーザー雨だったけどクイール君とタロウ君も遊びに来てくれました
ありがとうございました

10日(土)はカンカン照りの一日
あつかったですねえ~~~でも夕方はすーずしーーーーい!!


348eaa99.jpeg














さて、どちらがそらでしょう!?


4cdb3c08.jpeg














こっちがそらでー


ddbc4bd3.jpeg














顔の色がちょっと濃いのがファラさんです


0f0ac38a.jpeg














似ている・・・


cb19a2fe.jpeg














ウーロンさんは似てません(笑)


a61abec7.jpeg














こちらはなっつちゃん


IMG_1196.jpg






















ないすジャンプ



73e86a15.jpeg














そしてこちらがハルくん


ab611a80.jpeg














ボール待ち中なのにナッツちゃんばっかりがボールを取りに行ってました(笑)


5307d21d.jpeg














そしてこちらはひめちゃん


97d73865.jpeg














もう夕方の時点でビーチャンお疲れモード・・・


072ecb3b.jpeg














そしてパン君に追われるルーラ


7314fdec.jpeg














「もう!!しつこく嗅がないでよぅ!!」って怒ってます(笑)


dcb892e1.jpeg














なのでお座りで頼んでみる


c1f6f1fe.jpeg














よりそって頼んでみる(笑)


59c7021a.jpeg














乗ろうと手をかけてそして怒られる

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

623eec90.jpeg






















このお二人、とっても仲良しで楽しそうに遊んでます



d612bd0c.jpeg














「ぎゃーーーー!!僕の耳がーーーーー!!!」


cc5b582c.jpeg














「仕返ししてやるぞー!!」


c3837f55.jpeg














「ガボガボ」


66ff412d.jpeg
















ランに出るときは2匹一緒、木陰で仲良く休むのも一緒(笑)

ゆめちゃんもビーチャンもご飯は毎回ペロリと食べていいうんちをしてます!
ゆめちゃんは夜もぐっすりですが、ビーチャンはやっぱりケージがお嫌いなようで文句を言ってますけど諦めが早くなりました~!
※スイマセン、ランの芝刈りやらお手入れでつかれきってブログに手が回っておらず・・・
ひとまずお泊りのわんちゃんの様子です!


4e9b1d78.jpeg














ゆめちゃんとビーチャン、なにやら気があうようで


a453385c.jpeg














「かかってこい!!」


2719c456.jpeg














と、一緒にはしって遊んでました


f1f23b19.jpeg














「まてーー!!」


5e6c868e.jpeg














ビーチャンがすっごい楽しそう(笑)
だけど走りすぎるとビーチャンの足が痛くなるから一緒に遊ぶのはちょっとだけにしてます~


11ee7447.jpeg














「足が悪いと思えない走りです。」


IMG_1063.jpg














そしてビーチャン、ねねに「よく来たね~!」とチキチキと毛づくろいをされてました(笑)

ゆめちゃんとビーチャン、先程夜ごはんを完食しました!
ゆめちゃん、休憩するときのケージでも大人しくていいこですが!
ケージ大嫌いなビーチャンはハオハオ言ってガリガリしてます(笑)
預かった午前中から寝てないのでそのうち寝るでしょうねえ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]