忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(土)は今日もまたあっつい日でしたね~~~
そして今日はミッキーが鳥取に来ますね!


f5e95770.jpeg














まずは今日から明日の夕方までお泊りなチロ君


3ea4bc58.jpeg














ルナちゃんが遊びに来てくれて一緒に遊びましたよ~
預かったときに「チロって水で遊ぶんだろうか・・・?」って言われてたので足先だけつけてみたら・・・


20017a37.jpeg














「きゃーーー!!僕の足がーーーー!!」


d043d597.jpeg














「ぼくの足先がーーー!!ぬーれーたーーーーーーー!!」っとたいそうオーバーリアクションでしたけど(笑)


ae3064c8.jpeg














なのでホースで水をかけてビチャビチャにしてみました(笑)


ab9d14a3.jpeg














そしたらテンションUP!
どうやらお水OKみたいですよ


544c4c0f.jpeg














「やだー。あのこビチャビチャ。」
っていってるルナちゃんも実はビチャビチャ(笑)


800044ff.jpeg














濡れてテンションUPしたお二人、楽しそうでした~!


b23c77d6.jpeg














そしてルナちゃん、飛ぶ!!


f676e648.jpeg














この顔か~~~わいい~~~
私の好きなグレハンに見える


61aba790.jpeg














そして今日の夕方から明日の夜までお泊りのピアジェちゃん


a0a1c941.jpeg














「サッカーボールだー!!」


1625caec.jpeg














「と見せかけてー」


4fe45a8f.jpeg














「ナデナデのほうがすき!」


fa0db6ec.jpeg














「お水の補給も忘れずに。」


1a97ccec.jpeg














そして明日のお昼お迎えのはるちゃん


7d530efc.jpeg














昼間すっごく暑かったのでエアコンの部屋で休憩させたくてケージに入れてみたんですがケージの壊してしまった箇所からやっぱり出てきて叫んでいたので今日は日陰で寝たりーとしてました。


e8ce3e43.jpeg














暑くて心配になって何度も見ましたが普通に寝ててすごいですね。
昨日はすっごく唸ってましたけどナデナデさせてくれるようになったのでうれしかったです!
今(PM19:00)、風があってとってもすずしいです!夜はお電話でお話したとおりにしますね。


IMG_3222.jpg














「ぼくちんは暑い間はケージでクーラーにあたってねんねしてました。なんだか背景がピンクでセクシーですいません。」

チロ君・ピアジェちゃん・はるちゃん、お外でちゃんとうんちもしっこもできました!

ではご飯をたべたので今から最終ランまで休憩させマース!
PR
7日(金)はなんとこの日の日本の最高気温が鳥取だそうですね
38.2℃でしたっけ?暑すぎます・・・


IMG_3216.jpg














今日からはるちゃんがお泊りにきてくれました
はじめは威嚇して逃げて逃げて大変でしたが今はロングリードに繋いでますので捕まえれます(笑)


IMG_3218.jpg














「わんわんわんわん!!」

この日は驚くほど暑かったのでエアコン休憩を多く取りました!
倒れたら大変ですからね・・・
今はPM5:00 日陰の涼しいほうにロングリードで自由にできるようにしています。

しばらく出たらご飯にして、夜のPM9:00頃に最終ランにしたいと思います。
ケージでの休憩中はいいこに鳴かずに寝てますよ~!

お迎えまでにはるちゃんとちょっとでも仲良くなれたらいいな!と思ってます
この日は午前中にラブちゃんのお迎えがありました

2日間いい子にしていたラブちゃんです

そしてありがたいことに21日までしばらくお泊りの子が続いてくれますので、午後からお休みを頂きました

エネルギーチャージしたので明日からまた頑張ります!!
IMG_3120.jpg














今日はビックリするくらいの暑さ!!
なのでエアコン休憩をたっぷり取りながらランに出ました~!
風があったのがまだ良かったです~
これはPM6時半の写真でーす


IMG_3108.jpg














只今PM9:30ご飯も全部完全食して最終ランにでておりまーす
うんちもいいのをしてますよ~!
3日(火)はこの日も晴天
曇りの予報だったのに晴天・・・


IMG_3087.jpg














本日からラブちゃんがお泊りです


6dd45008.jpeg













暑いのでテントを張って、休憩を挟みつつランに出してます
暑いと自分からテントの下に行ってまったりしてますよ~

eff3fa90.jpeg














ラブちゃん、預かってすぐランに出て、私が用があって管理棟に入った一瞬でこんなに大きい穴を開けてらっしゃいましたあああ・・・

顔だしようの窓ですか?
只今PM5:30、今から中に入って夜ご飯にします!
ケージでは鳴かずにいいこにしてますよ~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]