忍者ブログ
[688] [684] [685] [686] [683] [682] [687] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ欄にも書きましたが、

明日4日(土)10:00~
おやつ・フード・おもちゃ・ケア用品が増えて管理棟内リニューアルオープンします!!


そこで、ブログを見てくださってる方におやつで何が新しく入荷したか1個だけ公開~


IMG_4859.jpg





















IMG_4856.jpg





















IMG_4855.jpg



















ということで、見た目がう○ちょすそっくりですが・・・
こーんな硬くておいしいおやつ(もちろん国産無添加)も入荷してます


そしてなんとー!!


1、500円以上お買い物してくれた方にはACANA(900円相当)・お試しシャンプーリンスセット(1,000円相当)・おやつの中からお好きなものを1点
1,000円以上お買い物してくれた方にはお試しシャンプーリンスセット(1,000円相当)・おやつの中からお好きなものを1点選んでいただきプレゼント!!



2d6d63a1.jpeg














先着30名様となっておりますので早いもの勝ちです!

ランを利用せずともお買い物だけにでも来ていただけるお店を目指しました~!
なのでお買い物だけにでもお気軽にいらしてくださいね



そのほかにも首輪部門

私が大好きで個人的に注文させていただき作っていただいた事のあるオーダーメイド首輪を作ってくれる方と契約?しレザー首輪のオーダーを受けれるようになりました


IMG_4782.jpg














<ご注文、第1号、ビーチャン!!>
ラメのレザーハーフチョークにキラキラスタッズをいっぱい


IMG_4804.jpg

















IMG_4796.jpg






















ルーラはクロコダイルの皮で、スタッズとストーンをいっぱい

オーダーを承りますのでぜひご相談ください!
ストーンの配置もサイズも自由ですよ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]