忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(月)はザーザー雨の一日でした
最高気温が19度らしく、すごく寒くて初めて暖房稼動

この前まで暑かったのにビックリの気温差ですねえ


雨ザーザーで遊べないときは
IMG_1589.jpg






















「大開脚で」




IMG_1594.jpg














「鼻を捻じ曲げて。」


IMG_1597.jpg














「人の荷物を押しのけて。」


寝るに限るそうです

PR

21日(日)は朝から一日中雨がザーザー
せっかくの日曜日なうえ、運動会シーズンなのに

なので写真がありませんので、うちの子の様子でもどうぞ

81cdd16c.jpeg

















fb131a16.jpeg

















3e5314e4.jpeg

















76d4b9b2.jpeg














注意されてもすぐ忘れますです。はい。



==============================
ハナペチャさんの会
ですが、人数がとても少ないので掲示板を設けました

あおぞらドッグラン掲示板

掲示板でみなさんのご都合を合わせていただけたらと思います
詳しくは掲示板の方に書いておりますので

パグ・フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ボクサーのワンちゃんの飼主さん
どうぞ掲示板へ
=================================
どうぞ!

10月は集まれ!ダックスの会の予定です

23日(月)は午前中雨だったものの、午後から止みました

24日からは1週間曇りなどで、気温も涼しいようなので
雨で溜まったストレスを発散させる為にでも、遊びに来てくださいね~~


IMG_2355.jpg














「せっかく痩せたのに、体がなまっちゃったわ~


そして、HPのお友達紹介を更新しましたので、見てみてくださいね
20日(金)は驚くほどの大雨
ドバーーーーという音がうるさいので窓を閉めて外を観察

雨でも平気で遊んでるうちのデカ組み2頭は、外を覗いてましたが
私、今日は出しませんあまりにも降りすぎだし



ということで、写真は晴れたある日の写真です

を折って遊ぶのが大好きなねね、この日も

IMG_2429.jpg






















狙いをさだめて~~~




IMG_2432.jpg






















ジャンプ!




IMG_2436.jpg






















ジャンプ!!




IMG_2431.jpg






















ジャーンプ!!!
・・・・・・・



木は大事にしましょう。
19日(木)天気予報によれば、本日から数日間雨みたいです
梅雨がきたーって感じですねー

なので、今日はお知らせです


新しくおやつを入荷しました~
IMG_4482.jpg














・豆乳クッキーにんじん
にんじん+豆乳
にんじんの赤色のβカロチンが皮膚や内臓を強化し、目の病気に効果があり、抵抗力を高めます。
またカルシウムmp豊富です。


・豆乳クッキー紫いも
紫いも+豆乳
ビタミン類、ミネラル、食物繊維などを豊富にバランスよく含んでいます。最近注目のリフェノール類も多く含んでいます。


・豆乳クッキーかぼちゃ
かぼちゃ+豆乳
かぼちゃの黄色のカロチンが粘膜を強化し、感染症から抵抗力をつけます。そのほかのビタミン類も多く含み、とても栄養価の高い野菜です。


・さつまいもワッフル
パリパリの歯ごたえが嬉しいワッフル。
国産のさつまいもを使用しています。
さつまいもに含まれる豊富な食物繊維は、整腸作用だけでなく、がん予防にも効果があります。
またビタミン群もバランスよく含まれています。


・フィッシュ&キャロットスティック
カルシウムとビタミン・食物繊維の豊富な魚と、にんじんをブレンドした低カロリーヘルシースティック。


このほかにも、売り切れた細切りささみバナナワッフルなども再入荷しました

バナナワッフルは私が食べてもおいしくてでしたよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]