忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日よりランは通常どうり営業しております

今日でキャデ君&リッチ君・グリちゃん&グラちゃん&スーちゃんはお泊り最終日でした
お迎えが5頭いっしょの日なのでなんだか今静かで寂しいです(笑)


0f1479e3.jpeg














今日は雨がぱらついたときもあったものの、地面も乾いてたくさん外に出れました


d72a7dc0.jpeg














でも曇ってるので、画像はわるいですが


f36ad943.jpeg














キャデ君、リッチ君よりたくさん走りますよーーー!


550feb56.jpeg














この写真はリッチ君が何気に走っているところ(笑)


1db06802.jpeg














「キャデ君おいでーー!!」って呼ぶと一目散に走ってきてくれるます
が、リッチ君は探索が忙しいようでなかなか来ない(笑)

今日は私も一緒に追いかけっこなどしてみました

キャデ君、リッチ君、ご飯もあんまり食べないかもって言われたけど
毎日完食してくれたし、ケージで寝るときも静かに寝てとってもいいこでしたよ

管理棟でドタバタ遊んでたり、キャデ君がリッチ君を転がしてみたりととっても可愛かったです




bf135d0b.jpeg














そしてこちらはグラちゃんとスーちゃん


0dc70a5d.jpeg














このペアはよく遊びますね(笑)


6b1aaba4.jpeg














素敵な遊ぼうポーズです
一方このときグリちゃんは一人で散策中~


438a3fc9.jpeg














そしてグリちゃんも加わると


0749c6f4.jpeg














スーちゃんがターゲットに


1d56eeb2.jpeg














なんだかルンルンルンルン遊んでまして、狙われてるスーちゃんも楽しげ


149333bd.jpeg














グールグルグールグル回って


ada052d9.jpeg














スーちゃんを襲撃
お家でも2人がかりでスーちゃんを狙ってるんですって(笑)


15fc42cf.jpeg














グリちゃんの走ってるところ
晴れてたらキレイに撮れるのに・・・

グリちゃん、スーリスリスーリスリしてきてかわいかったです
そしてランで遊び終わったあとも『ハウス』って言ったらするっと入ってくれる優等生でしたよ
おやつをあげようと持っていたら、すごい視線でした(笑)

グラちゃん、スーちゃんとたのしそうに遊んでたし、一番モリモリとご飯を食べてました
ねねたちとフェンス越しの爆走を繰り広げてましたよ
そしておやつの食いつきもすごかった(笑)

スーちゃん、スーちゃんは元気娘でしたーーー
さすがピチピチの1歳児!遊び終わって呼ぶとはじめのほうはすんなり来てたのに
最終日となると「行くとハウスだね」と学んだのか、ランに座り込み
おやつでつったら来たものの、おやつだけササっと取って走り去るーーー
でも捕まえれました(笑)


グリちゃん・グラちゃん・スーちゃんもとってもいいこでした
最終日は天気も良かったのでたくさん遊べてグーグー寝てましたよ(笑)


82137715.jpeg














そしてこちらは今日からお泊りのアモ君


ba21a26d.jpeg














「クンクンクン、クーンクンクン」


7c18a800.jpeg














アモ君、さっそくランにでて2回いいウンチとオシッコでましたよ
(さてはアモ君、昨日か今日にみかんを食べましたね??


d76d6b12.jpeg














アモ君、耳がうさぎになりました


343d0884.jpeg














そして今は管理棟にケージを持ってきてそこに入ってますよ
出てきてもいいように扉をあけてるんですけど、ベットの居心地がよさそうです

c2172a6c.jpeg














「でてきたよーーー!」

では今からお外に行ってそのあとご飯にしますね

PR
本日まで、1日・2日とランはお休みを頂きましたが
明日、3日からは通常営業です


では、今日のお泊りのワンちゃんの様子です

de6ff47f.jpeg














コレは朝の様子です!


5415d485.jpeg














まだ雪が残ってました


b0cc9489.jpeg














グリさん、今日も綺麗な雪を食されてましたよ(笑)


28d5d731.jpeg














そしてこちらはグリちゃん!
キャデ君たちが遊んでる様子を覗いてます


5ccfb928.jpeg














「いっしょに遊びたい・・・」


1ba7c142.jpeg














午後にはこのように雪が溶けました


6aedb402.jpeg














今日はゆきより雨が降ってましたよ


ef423f4a.jpeg














「あそぼう!」


ba7b5a01.jpeg














そして3匹で走る


c48fddc7.jpeg














まだまだ走る!!


35d11bb4.jpeg














「ちょっと休憩。」


IMG_8878.jpg














そしてこちらは朝の様子のキャデ君


IMG_8875.jpg














リッチ君もなにかと雪のあるほうを歩いてました


fba2fc96.jpeg














そしてこれは午後のキャデ君!
もう少しで飛んでる写真だったのにおしい・・・


57809a9c.jpeg














キャデ君、いい顔してます(笑)


07e6e1bf.jpeg














そしてこちらは中で遊ぶ様子
転がっておりますー


9169b35e.jpeg














リッチ君は私に遊ぼうポース
そのよこでキャデ君はまたもや転がっております(笑)
マット、全面新品に変えたところでよかったです!


d69a921f.jpeg














今度はキャデ君に遊ぼうポーズ!
そして↓


56e385ab.jpeg














「ぎゃーーーー!!」
ってなってましたよ(笑)


みんな今日も元気でうんちもいいのがでました(その情報はいらないですか??

IMG_8088.jpg






















あけまして!



IMG_8090.jpg






















おめでとう!
(にあわなすぎて怖い・・・)



IMG_8080.jpg






















ございます



今年一年、よろしくお願いします

皆様とわんちゃんにとっていい年になりますように


13546ae2.jpeg














雪がーーーつもりましたよーーー


97fde827.jpeg














キャデ君たち嫌がるかな~?と思いきやキャピキャピしております


a5a06d23.jpeg














けど、やっぱり長時間は寒いので、止んだ隙にでて、そのあとは管理棟で2匹でガウガウ遊んだりしてますよ!


f4b01d17.jpeg














そしてこちらはグラちゃん


b0e7d90b.jpeg














スーちゃんと楽しそうに走っているところです~!


ef904c16.jpeg














住みませんが、グリちゃんの写真がすべてピンボケでして
グリちゃんもビュンビュン走ってました!
そして、何かと雪をパクパクしてます(笑)


7e9e2529.jpeg














こちらもお二人でなにやら雪をクンクン中
グリちゃん、グラちゃん、ご飯をちゃんと食べてます!
スーちゃんは相変わらずですが(笑)なんとか食べてます!


dfb9e043.jpeg














最後に管理棟でウトウトするリッチ君
キャデ君もリッチ君も昨日今日とご飯はちゃんと完食!
おやつも食べましたー!

キャデ君が抱っこ抱っこっていって甘えてくれます

31日(水)はあいにくのお天気でザーーッと降ったり
はたまた止んだりで、お泊りのワンちゃんたちは隙をみてランで遊んでます

今日はお天気も悪いので、現時点で遊びに来てくれたワンちゃんはいませんが
見学に、チワワをかってらっしゃる方とプードルの4ヶ月の子を飼ってらっしゃる方が来てくださいました
かわいかったですよ~
ぜひ、お天気のいい時にでも遊びに来てくださいね


そして今日で2008年も最後の日ですね
今年もたくさんのワンちゃんに遊びに来ていただきありがとうございました

私達スタッフもいろんなかわいいワンちゃんに会うことが出来て嬉しかったです

そしてこのブログを楽しみにしてくださる方が多くて幸せです

来年もみなさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします



それでは、本日のお泊りのワンちゃんの現在までの様子です
本日のお泊りは、昨日に続きグリちゃん・グラちゃん・スーちゃん
そしてキャデ君&リッチ君 と チャッピーちゃんです


d90a8703.jpeg














まずはスーちゃん
今日もスーちゃんは元気いっぱいで走り回ってますよ


c770509d.jpeg














そして飛んでおります!


9e0f7a39.jpeg














そして元気な3匹の後姿
スーちゃん、雨がザーザーになったから中に入れようと思っても最後まで走り回ってます(笑)


8d9ba8d7.jpeg














こちらはグリちゃんとグラちゃん


f687fc48.jpeg














2匹でじゃれあいです


d7efdb9a.jpeg














すっごく甘えてきて
体をスリスリスリスリしてくれるし
撫でて!ってお座りして手でチョイチョイしてきます


1df6dcdd.jpeg














そしてリッチ君と


43b85fd4.jpeg














カメラ目線ありがとうなキャデ君


8c3b5a48.jpeg














はじめ寂しそうでしたが、雨で出れないときは


5ba04ec5.jpeg














管理棟で見張りをしてくれてます(笑)
預かってからすぐ、ランでウンチもオシッコも2たりともしましたよ


19a0ba3e.jpeg














そして途中からチャッピーちゃんも加わって


85386300.jpeg














今は3匹で見張りをしてくれてます

ちょっとお家が恋しいのかな??
でも、みんなとってもおとなしくていい子にしてますよ

そしてそんな光景をカウンターから見ている
d22827f2.jpeg














ダリアと



28aba006.jpeg














カウンターの隙間から見ていたねねです(笑)


cf615b40.jpeg














最後にグリちゃんと



a9ea9739.jpeg














グラちゃんと



5de40b32.jpeg














スーちゃんの休憩中のようすです
スーちゃん、ご飯をひっくり返してこの通り(笑)

ケージも余裕でゴロンとできる広さですよ

それでは、晴れ間が出ましたのでお外であそびます

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!

もうすぐクリスマス!12月23日(祝日)から先着30組のワンちゃんに
今年もクリスマスプレゼントを用意しました~


年末年始のランの営業
1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です


12月は31日は水曜日もお休みせず営業しておりますので、今年の走り納めにどうぞお越しください
ホテルをご予約のお客様は、元旦も承っておりますので、予約どおりに連れてきていただければ結構ですよ

                          

18日(木)は止んだ時もあったものの、ほぼ一日雨で
途中、あられもザーーーっと降りました

今日は私が見て鼻水ズルズルになってしまった動画をのせてみます
改めて、自分の家の子を大事にしなきゃと思えます。

(音が流れます。仕事中の方注意!)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]