忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は天気が悪くて写真がないので6月5日に三重までショーに行った時の写真をペタリ!


img014.jpg















ルーちゃん、見事に勝ちましたよ~!
この日のこの犬種のメスの中で1番&10グループで3番目に入ることが出来ました!
まだ触診は拒否しますが・・・
そしてお立ち台写真もジャッジの方にビビッちゃって後ろに引いちゃいますが・・・

あと2回勝ってカードを貰えばルーちゃんもはれてチャンピオンです!
ルーラと楽しんでがんばりまーす!
PR
23日(日)はせっかくの日曜なのにあさから雨ー
運動会シーズンなのに・・・ですねえ~


ということで!まだまだこりずに続ける『雨の日は寝るのみシリーズ!!』


IMG_5661.jpg














「お母さん、まだ飽きずに僕達の事撮ってるねえ、そらちゃん。」


IMG_5664.jpg














「ほっといて寝よう、ダリア君。」
「zzzzzzz・・・・・・・・」

そらは重くないんですかね?
1日(月)は午後からまたもや天気が崩れ雨~

という事は雨の日は寝るのみシリーズでございます~!(しつこい)

100201_160109.jpg



























携帯画像なんで汚いですが

この日もまたそらがダリアの腕の中で寝てました

タブンそらがダリアの腕の中に潜り込むんでしょうね~

寒いとすぐ「ダリアく~ん!」ってなるそらでございます。。。




2日(月)は昨日に続きまたもや土砂降り!!
それも朝とか前が見えないくらいの雨&風でビックリでしたよ~


雨でも遊ぶうちの子たちですがさすがにすごかったのでちょっとおさまるまで中で待機~
ということで、時間持ちするおやつをあげましたIMG_4313.jpg















今日のおやつは新しく入荷した豚足の輪切り
アキレスを1分で食べつくすうららですら10分くらいカミカミしてました!キセキ~~~
いいもの発見!って感じです

で、一人食べ切れなくてずーっとカミカミしてるそらさん・・・


IMG_4321.jpg














「僕が食べてあげようか??」


IMG_4322.jpg














「いやいや私が!」
「い~や!私が!!」
「いやいやいや!僕が!!」
多頭飼いならではの無言のプレッシャーです

そして雨なので~雨の日は寝るのみシリーズ(え?飽きました??)

IMG_3772.jpg














「ダリアく~ん、一緒にネンネしよ~」
「えええ~どうしよっかな~」

IMG_3804.jpg














「勝手に横に失礼しますよ。」ゴロリ。

そら、無防備すぎ~
1日(日)はせっかくの日曜日なのに雨が土砂降り
久しぶりの大荒れってかんじでしたねえ~


ということで、雨の日は寝るのみ!という事で
caa98844.jpeg














この日に撮った写真じゃないですけど、またも一緒に寝てるそらとダリア
私がスタジオに出てるときにこうやって寝てたみたいでスタッフ2が撮ってくれました
かわいいでしょ~
この2匹の一緒に寝てるところをみるとほんわかします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]