忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(日)は連休2日目、そして暑かったですね
だけど、5時ごろからは涼しくなってきました
今は土・日・祝日は10:00~19:00までと営業時間を延ばしてますので
5時に来ていただいても、まだまだ遊べると思いますよ


IMG_6602.jpg














なんだか微笑ましい吾平くんとウーロン


IMG_6599.jpg














ぴったりくっついて歩きますよ(笑)


IMG_6603.jpg

















IMG_6615.jpg














そしてかわゆいあんこちゃん


IMG_6655.jpg

















IMG_6670.jpg














あんこちゃんと吾平君のお水は大人気


IMG_6618.jpg














ウィリアム君、かろやかで涼しげにみえます


IMG_6628.jpg














待て!をして


IMG_6631.jpg














飛ぶか!?っと思いきや


IMG_6632.jpg














スルーーー(笑)
でも、この後飛べてましたよ


IMG_6645.jpg














待てから「よし!」と言うとすごいスピードでお母さんのところに戻って


IMG_6646.jpg














見てて爽快
あれだけのスピードで戻ってきたらきもちいしかわいいですよね


IMG_6674.jpg














健太君も夕方になってあそびにきてくれました


IMG_6686.jpg

















IMG_6707.jpg

















IMG_6708.jpg














元気いっぱいで帰り際も、「まだ遊べるぞ~~~」と言ってましたよ


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]