忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(土)はまたまた暑い日でした
早く、夏ははじまったばかりなのにすでに夏が終わって欲しい今日この頃


e467f878.jpeg














シェヴァ君、すっきりカットで登場


2622c378.jpeg














始めて短くされたようで、とってもすっきりでかわいかったですよ


99b1bc8f.jpeg














暑くても、フリスビーはとってくる


03bd347b.jpeg














「おもちゃ大好き!」


8c554312.jpeg














本日お預かりもさせてもらったレオン君


7127.jpg














とってもいい子で、寂しがってなくでもなく、いいこでした


f16f3f7e.jpeg














そしてそして、クッキー君


71210.jpg














元気に走っているところですー


7128.jpg














レオン君、ペロン!


71211.jpg














二人とも目を細めてる


7129.jpg














そして、せんちゃん


71222.jpg














振り向きがかわいい



42d10bc1.jpeg














レオン君と一緒に2SHOT


71215.jpg














そして、こちらの2shotはダリアではありません


71216.jpg














ダリアの兄弟が遊びに来てくれました
ダリアが2人いるみたい


71217.jpg














ねねさん、転がって応戦しております


71218.jpg














そんな3匹を尻目に、離れて見ているのはねねの兄弟
ねねの兄弟も遊びに来てくれました


71219.jpg














すてきなほっかむりさんです


71221.jpg














こちらはひとりでタオルの追いかけっこ


71220.jpg














こちらは3匹で爆走


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びにきてくださいね



お知らせ

暑くなってきて日中はなかなか遊びにくい気温となってきました
なので、13日(日)より、土・日・祝日は営業時間を10:00~19:00と1時間延長します。
大体、4時半から5時くらいで気温が下がってくるかんじですので
ワンちゃんが遊びやすい時間帯にどうぞ

※平日は普通どうり、10:00~18:00の営業時間となりますので、宜しくお願いします
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]