忍者ブログ
[177] [151] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!

もうすぐクリスマス!12月23日(祝日)から先着30組のワンちゃんに
今年もクリスマスプレゼントを用意しました~



13日(土)は夕方から曇ってしまったけど
朝からとってもいい天気でした


75cb7209.jpeg






















先日初めて来てくれたけど
紹介してなかったボルゾイのグリちゃん



bfe8e41f.jpeg






















そして同じくボルゾイで姉妹のグラちゃん



301936d2.jpeg






















アフガンMIXのスーちゃん



ef0faac0.jpeg














とってもなつっこいグリちゃん・グラちゃん


a9931fa4.jpeg














飼主さんにも体スーリスリのお腹を撫でて~っと転がるそうです


775df3e2.jpeg














スーちゃんもスリスリスリスリしてましたよ


406d28d3.jpeg














元気いっぱいでかわいい


5493de48.jpeg














これはフェンス越しにねねと走ってるの図です


079d415c.jpeg














そしてこちらはまたも私に一直線に走ってくれてる海君


b23cdd7e.jpeg














そしてお母さんの食べてるサンドイッチにクギズケな鈴君


520cd431.jpeg














「おすわり!」っと言われて海君しかしてません


24a3622f.jpeg














「んん~美味。」


0478475b.jpeg














「僕ももらえたよ~だ。」


feb7aa7e.jpeg














そして『移動とは走ってのみするもの~。」なレオン君


11c266d4.jpeg














忙しそうに走っております


ae471d53.jpeg














まーだまだ走っております


1926c0b1.jpeg














お久しぶりなリク君


5efaf4da.jpeg














2匹で「久しぶり♪久しぶり♪」っと体当たりして遊んでました


ba527132.jpeg














こちらははなちゃん


3e7f2431.jpeg














「ん~嗅いでもいいよ。」


73f9b8c2.jpeg














そしてミキちゃん


46abd7d5.jpeg














飼主さん近づくと楽しそうに逃げる


404904e9.jpeg














そしてパン君


7ea34b0a.jpeg














「お!君はレオン君ではありませんか!?」


4c924c9e.jpeg














「どうですかー最近。」
「ん~ボチボチですねえ。」
「僕もです。」


429aff19.jpeg














ルンルンルン♪


69df2f23.jpeg














そしてさくらちゃんときくちゃん


c749af76.jpeg














おお!?なにか発見でしょうか
↓では下はゴロゴロ写真です!


9f4d8edd.jpeg














「あ~~~~」


6126ee02.jpeg














「あっ」


5bc8346b.jpeg














「ゴロ~ン。」


27eb2c66.jpeg














昨日のブログに書いたとおり
お洋服が入ってきました
入ってきたうちの1枚がこちら


7f036a9d.jpeg














かわいいでしょ~~~
これは生地もフードもちょっと変わっててかわいいです


ad302c65.jpeg














はなちゃんとパン君がおそろいで買ってくれました
レオン君の写真も撮らせて貰えばよかったです
レオン君は別のデザインだけど似合ってましたよ


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]