忍者ブログ
[171] [178] [170] [175] [176] [177] [151] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!

もうすぐクリスマス!12月23日(祝日)から先着30組のワンちゃんに
今年もクリスマスプレゼントを用意しました~


年末年始のランの営業
1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です


12月は31日は水曜日もお休みせず営業しておりますので、今年の走り納めにどうぞお越しください
ホテルをご予約のお客様は、元旦も承っておりますので、予約どおりに連れてきていただければ結構ですよ

                          


19日(金)は午後からいいお天気
ということで、日向ちゃんが遊びに来てくれました


IMG_7672.jpg














おもちゃを見せびらかすねね・・・


IMG_7667.jpg














そして気になる日向ちゃん


IMG_7666.jpg














「かしてよーーーー!」


IMG_7675.jpg














「あの子、ケチだわーーー!」
この後、おもちゃをくわえたねねを先頭に爆走が繰り広げられました
(が、暗くて写真は撮れておりません・・・)


日向ちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]