忍者ブログ
[111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [100] [101] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(土)は今日もお天気
雲ひとつない快晴ですが、日が暮れるのが早くなったので夕方に来てくれたワンちゃんの写真がボケてしまう・・・
ので、写真の少ないワンちゃんが多いですが


1044.jpg














まずはアベル君


1043.jpg














いつも動きがかわいい


1045.jpg














なんだかすっごく楽しそうに写ってますねえ
アベル君のママ、もうすぐ赤ちゃんが産まれるそうで、ダックスの会には来れないようですが、出産頑張ってくださいね
絶対かわいい赤ちゃんが産まれるでしょうね


1041.jpg














そしてこちらはデッキで休憩中のココアちゃん


1042.jpg














涼しくなってきたのでお久しぶりに遊びに来てくれました


1046.jpg














そしてそして土曜日はお久しぶりなカン太君


1048.jpg














楽しそうに走ってそうですが、実はねねの持ってるおもちゃがほしくて
「ちょうだいよーーー!」っと追いかけているところです


1047.jpg














「かえるゲット!」(おもちゃですよ 笑)
得意げなお顔です


1049.jpg














こちらもお久しぶりなラビちゃん


10411.jpg














ママと歩調が一緒


10422.jpg














そしてペコちゃん


10410.jpg














ペコちゃんとこんにちは~してるのはもう1匹の真っ白さん
さくらちゃん


10412.jpg














「えへへへへ~!」
うしろの真っ白さんはラビちゃんですよ


10413.jpg














そしてさくらちゃんが追いかけるのは、元気娘の美楽ちゃん


10415.jpg














きくちゃん、お父さんの足の間から観察中


10421.jpg














「おとうさん、すきなの。」


10439.jpg






















はじめまして
トイプードルのいちごちゃん
モコモコでかわいい



10414.jpg














いちごちゃんをクンクン中の小町ちゃんと美楽ちゃん


10417.jpg














「おひざに抱っこです!」


10418.jpg














「私も抱っこです。」


10420.jpg














「私は地面にゴロンです!」


10425.jpg














「あ!僕を撮ってますね!?」なラヴ君


10424.jpg














連なってクンクン


10416.jpg














美楽ちゃんと追いかけっこ
ラヴちゃん、初めて来られたときは「怖がり」って聞いてたけど、そうじゃないみたいで良かったですね


10426.jpg






















はじめまして
ヨークシャテリアのヨウくん
会員さんヨーキーはみんな男の子ですね



10427.jpg














そんなヨウくんがお気に入りなラヴ君


10428.jpg














こちらは美楽ちゃんがお気に入りな感じのココア君


10423.jpg














こちらはお久しぶりなミーチャン


10429.jpg














「えへへ!おひさしぶりなの!」


10430.jpg














そしてフラットのマルコ君
なんと!カン太君と同じ犬舎出身なことが判明


10436.jpg














そしてこちらはグーフィくん


10431.jpg














グーフィ君もカン太君と同じ犬舎出身だそうで


10432.jpg














こちらはまったり休憩中のマルコ君とモニカちゃん


10435.jpg














2SHOTがかわいすぎです


10437.jpg
















最後にキャロル君
コレだけしか撮れてないんです
またいっぱい撮らせてくださいね

暗くて写真の少ないワンちゃんがいっぱいでしたが
みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


集まれ!ダックスの会
10月12日(日)PM1:00~PM4:00
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]