忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集まれ!ダックスの会
10月12日(日)PM1:00~PM4:00
みんなで集合写真は2:30頃撮ります


10日(金)は気温が少し高くて夕方からはザーザー雨
でもみんなが遊び終わった頃に降り出したのでよかったです


IMG_2974.jpg














昨日に続き遊びに来てくれた今日も遊びに来てくれたシェヴァ君


IMG_2975.jpg














「来ましたよ!」


IMG_2965.jpg














今日もフリスビーでたくさん遊んでましたよ


IMG_2961.jpg














チラリ!


IMG_2991.jpg














たくさん走ってハアハアなシェヴァ君


IMG_2999.jpg














そしてリブ君


IMG_3001.jpg














舌をチョロっと出してます


IMG_3000.jpg














リブ君、本当は火曜日にも来てくれていたのですが、写真が撮れませんで


IMG_3002.jpg














「にこにこ。」


IMG_3004.jpg














こちらも「ニコ!」なリクくん


IMG_3007.jpg














「そらちゃんを降ろしてーー今日はそらちゃんな気分なんです。」


IMG_3014.jpg














かわいく上を見てます


IMG_3018.jpg














お父さんのような貫禄を漂わすカン太君
「しぶーいお茶と羊かんをください。」


IMG_3042.jpg














お水入れに丁度よかった容器。
ダリアとカン太君によってご臨終となりました
そして後ろに転がるアジリティーもダリアの仕業です・・・


IMG_3051.jpg














仲良くゴクゴク


IMG_3091.jpg














「ああ~~~ん。ぼくもランに出たいよ~~~」


IMG_3070.jpg














こちらはこんにちは中のリク君・海君・鈴君


IMG_3089.jpg














すでにこの頃からどよーんと曇ってきてました


IMG_3083.jpg














クンクンクン


IMG_3084.jpg














ふむふむふむ


IMG_3059.jpg














暗くてピンボケでございます


IMG_3123.jpg














そして外がザーザー雨だろうと関係ないお二人は、デッキで「わーわーぎゃーぎゃー!」っと取っ組み合いをして遊んでました


IMG_3095.jpg














最後におやつコーナーをちょっとリニューアル?してみましたよ


IMG_3098.jpg














寒くなってきましたので、服も少しずつ入荷してます
1500円均一の服も別に置いてありますので見てみてくださいね

かわいいバルーンはスタッフのお友達のお店、マイスタイルさんに作ってもらいました


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]