忍者ブログ
[275] [274] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日(木)はまたまたお天気
週末も晴れるといいですねえ


229e4796.jpeg














まずはラフちゃんと


9ff90051.jpeg














レオ君


2fe261c8.jpeg














そしてハスキーお二人に囲まれるねねさん


ccbac828.jpeg














「おしりは嫌よ!」


1d33911d.jpeg














このお三方、非常にきもちのいい走りっぷりであります


94603a1e.jpeg














あああーーー危ないーーー!


def3be23.jpeg














「あっひょ~い!」
跳び箱を飛ぶカンガルーのようです
そしてこちらにも跳び箱なお二人が


1ae2e5b7.jpeg














跳び箱・・・というよりもおんぶですかねえ


121ac9c8.jpeg














そして後ろから追うのは


33fa7c83.jpeg














ねねの後腹の弟、マリウスくんです


IMG_6487.jpg














こちはがマリウス君の正面
・・・・・ねねの方がヤンチャそうな顔ですねえ

IMG_6529.jpg














たとえ弟君がいようともお構いなしにマイペース?に遊びまくるお姉さんです・・・


4929f525.jpeg














ネムネムなところを失礼いたします


57f123bd.jpeg






















「私もいますわよ。」とベルちゃん
話に夢中で写真が撮れてませんでした
また今度いっぱい撮らせてください



ca45e1e0.jpeg














そしてこちらはカン太君


589b3730.jpeg














「僕はね、今日お花見に行ったんですけどね、フランクフルトが食べたくて・・・ジュル」


0053400a.jpeg














そしてこちらははじめまして
チワワのジェリーくん


4d9b6845.jpeg














お久しぶりなチワワの始めましてさんです


ea75810e.jpeg














そしてこちらはドイルちゃん


87248e24.jpeg














ドイルちゃん、小さくてすっごい可愛いんですよ


12f41f2d.jpeg














そしてこちらはペロ~ンなリク君


5ee8d42a.jpeg














ドイルちゃんと並べば美男美女です

今日はあんまり写真が撮れませんでごめんなさい
今度いっぱい撮らせてくださいね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]