忍者ブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(金)はお天気が良くて気持ちがいい日でした
そしてグリ・グラ・スーちゃんのお泊り最終日です


18088b2b.jpeg














まずはチェリーちゃん


f50efe7c.jpeg














そしてももちゃん


e6f70283.jpeg














チャリーちゃん、今日もキャピキャピです


b4639d78.jpeg














ももちゃんは誰もいないとスイッチが入って


ce215ee9.jpeg














チェリーちゃんと追いかけっ子が始まります


8240b62c.jpeg














そしてガウガウ遊び


665083d5.jpeg














そしてお久しぶりな日向ちゃん


caeb148f.jpeg














このパンのぬいぐるみをチェリーちゃん達に借りて


22b6f4a1.jpeg














ねねが先頭になって「とってみろ~」とやっていました


f72a4661.jpeg














今日はいっぱい遊べましたね


e5d8f7c2.jpeg














そしておとまり最終日のボールキャッチ中のグリちゃん


5fd3622f.jpeg














「ボール取ってくることなんて普通に出来ますよ!」


12edf3a6.jpeg














そしてこちらはハアハア中なグラちゃん


c64d48fe.jpeg














2匹でボールを目がけて爆走中
そしてこの頃のスーちゃんはというと↓


e398f039.jpeg














(これは前日の写真です)
MONTAさんに迎えにきてもらってロングな毛から


896bee38.jpeg














さっぱりカットに変身をしに行っていました
「うふ。かわいくなったでしょ?」


1e0f040e.jpeg














からだもこんな感じにつるりんさんです


61cbfe76.jpeg














グリちゃん・グラちゃん・スーちゃん、おとまり中、初日の午前中以外天気が良かったのでたくさん遊べました

最終日は朝ランにだすと、ちょっと走るとみんなでゴロゴロ
そしてまた遊びだすという感じでしたよ
夜もみんなぐっすりいい子でした

みなさん遊びに来てくれてあいがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]