忍者ブログ
[420] [418] [419] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(火)は3時過ぎからポツポツ雨でした
でもすぐ止んだしすずしくてでしたよ~!


dd9a3691.jpeg














まずはビーチャン


19168894.jpeg














不思議な格好になってますけど(笑)


5e04dc2a.jpeg














そしてそしてお豆さん
「おねいさん!僕来たよーーー!!!」


dfaa1be6.jpeg














「はひっ」


8db8aea9.jpeg














「キリリっっ!」
ぞうさんのスヌード使ってくれて嬉しいな~~~
今度また作るときに作れたら作っときますね~
マッシュッシュのスヌードデビュー記念にマッシュッシュにもあげたいなあ~♪


c0405c79.jpeg














そしてそしてバッタを食したアルムちゃん
「たんぱく質、たんぱく質~」


421e169a.jpeg














そして忍者の様な写真になったポッポちゃん


feef0a61.jpeg














「いえ~い!おちゃらけ忍者~~~♪」


333f83c9.jpeg














アルムちゃん、ビーチャンを追いかけダッシュを何本もし、今度はポッポちゃんと追いかけっ子


014bbcbb.jpeg














それを傍観しているお豆さん


0670430d.jpeg














そしてお豆さんとビーチャン


5adeccf5.jpeg














「ビーチャン、まてーーーい!!」


ac66c28f.jpeg














「まて~いと言うのが聞こえんか~~~!!」


34114b2c.jpeg














「おおお~~~~う??」


414988eb.jpeg














そして追いかけてたはずが今度は


f7534676.jpeg














追いかけられ役になったお豆さん
まだちょっとビックリしつつだけどすっごい進歩ですよ
ビーチャンは遊び上手だから絶対いい遊び相手になってくれる予感


97ac5516.jpeg














そしてポッポちゃん達もビーチャンを追いかけてすっごく楽しそうに走ってました
ビーチャンも楽しそうできっとみんな家でぐっすりですね(笑)
私は帰ったらビーチャンのお父さんが借してくれた頭文字Dをみます

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓見たよ~の印に押してくれたら嬉しいです
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]