忍者ブログ
[422] [420] [418] [419] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(木)はお天気お天気
朝晩は窓を開けてたら寒いくらいになりましたねえ~!


32ed8385.jpeg














まずはお預かりだったレン君


02f93ad3.jpeg














まったりしております~


5cb92738.jpeg














「はいはい、まったりしてるとこ、横を失礼しま~す!」


83300e83.jpeg














レン君、すっごく大人しかったですよ~!


02a65304.jpeg














「お母さんがいなくってね、そらちゃん、知らない??」
「そんな事より草がおいしいよ。」


4727bfb6.jpeg














そして小町ちゃん
「あら!あなたデカイですねえ!」


924b3cf1.jpeg














「私の事は素通りですか~?」


fd468957.jpeg














美楽ちゃん、いいよいいよ~その顔~!


65f43440.jpeg














「かかってきなさい!」


5884f3be.jpeg














「いえ~いいえ~~~い!」


83ca9a32.jpeg














一瞬だけ2匹で走りましたよ


a4f30f9c.jpeg














「元気ね~ついてけない。」


77a17396.jpeg














そして美楽ちゃんが打ち上げられました


5b535afe.jpeg














ダリアも打ち上げられました


24ffb5ed.jpeg














2匹ともゴロゴロうねうねしてます


レン君・小町ちゃん・美楽ちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓見たよ~の印に押してくれるとうれしいです
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]