忍者ブログ
[537] [538] [535] [534] [533] [532] [530] [529] [531] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(土)はお天気お天気~と思いきやどんより曇りましたねえ
そして途中でカード残量がなくなりほぼ写真撮れてないみたいな・・・


4dab7526.jpeg














まずは眉間にシワを寄せて渋い顔でボールを待つカン太さん


fd61a114.jpeg














「え?ぼくちんお尻になんかついてますか?」中のリク君


e2138e85.jpeg














「僕がせっかくナデナデしてもらってるのに。。。」


ff62d9bf.jpeg














「カン太!寄ってくるなー!!」と怒るリク君プププ


9b7fbfa0.jpeg














「いいじゃないかいいじゃないか~」


b4846de9.jpeg














そしてなんだか久しぶりに見た気がするねねとカン太君の相撲!ドスコーーーイ!!


24402042.jpeg






















「おい、カン太!この私の右手が噛めるか?お?おお??チョーイチョイ」



c67596bf.jpeg














「ぼ!僕をバカにするニャーーー!!!」


2e5b95dd.jpeg














「タックルするぞー!」


c8e3fee6.jpeg














「あーカン太のオヨダがよーけついたわ!ブルブル~」


862ce6b9.jpeg














そしてこちらははじめましてのA・コッカーのハルくん


75032f8a.jpeg














とっても元気でかわいい~


32ec22fb.jpeg














「あは~ボクチンかわいい~」


7487f442.jpeg














そして海君と


294a498f.jpeg














鈴君はお預かりでした
とここでカード残量ほぼナッシング!


571ddda5.jpeg














ナッツちゃん、今日もスリスリしてくれてかわゆすー


0fc7c28f.jpeg














ハル君とのバトルが迫力満点でよかったですね(笑)
きょうだいはそうして育ってゆくのである!みたいな
うちのうららとそらもそうだけどねねとダリアはバトルしないのは明らかにねねが上だからですかね?プププ


0d8a7b24.jpeg














久しぶりに美楽ちゃんがつれたどー!!


6a1f9beb.jpeg














小町ちゃんもこんな写真でごめんね
ちゃんとカード残量とバッテリーは点検します(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]