忍者ブログ
[538] [535] [534] [533] [532] [530] [529] [531] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(日)は気持ちのいい晴れっぷり
気温が低いのにお日様でポカポカは犬にも最高ですね~!



0304a8ec.jpeg














まずはプクちゃん


abe6528a.jpeg














今日も元気いっぱい!「ボールまてーい!」


8b23417e.jpeg














ちゃんと持ってくるんですよ~


1e8136bf.jpeg














そしてそしてビーチャンに「アソボ~」って言ってるダリアですけど


8412ea41.jpeg














「僕、ボールで遊ぶから。」


272b15bb.jpeg














「そしてどんどんカメラに寄っていくから!」なビーチャン


33a3e642.jpeg














「あそぼーあそぼー。」


84b9f5c0.jpeg














「こんなキャッチができるなら遊んでやろう!」


c7198aee.jpeg






















空中キャッチも見事でござる~!



49527ebb.jpeg














そしてこちらはラウルくん


878e7efc.jpeg














笑顔で走ってるラウル君とフレームアウトながら真剣な顔して写ってるビーちゃん(笑)


de23d677.jpeg














「ダリア君、こんにちは!」


13b5c157.jpeg














今日もプクちゃんと一緒に追いかけっこしてましたよ~


b3dcefe0.jpeg














そしてこちらはお久しぶりで飛んじゃってるチョコちゃん


a0431897.jpeg














そしてこちらも飛んじゃってるレオン君


61d76305.jpeg














そして今度は二人でとんじゃってます


c678eaeb.jpeg














「一緒にとんだね~!」


70bad0f3.jpeg














それにしてもレオンくんはモヒカンがとっても似合ってます


454a24e0.jpeg














そしてこちらは黄昏リエちゃん


71a8544f.jpeg














あっという間にレオン君はリエちゃんと同じ大きさになりましたね!


b1d2b231.jpeg














お豆さんもお久しぶりに遊びに来てくれたのに、お豆さんのもう1枚載せようと思った写真が何度してもUPできないのはなぜでしょう


424ae565.jpeg














そしてこちらははなちゃん


81b85ab1.jpeg














地面にズリズリしてぶるぶる~!
そしてなぜかはなちゃんのあと1枚の写真もUPできない・・・

715de5d0.jpeg














そしてこちらはパン君


26864e93.jpeg














「そこそこ~そこなでて~ん。」


22b8eb3a.jpeg














そしてこちらはポッポちゃん


cacf2938.jpeg














「この袋になにかはいってないだろうか??」


f725ea65.jpeg














そしてアルムちゃんとパン君の追いかけっこ


df885908.jpeg














木の後ろを回って~追いつかれそうになったら


79f5c0f2.jpeg














速攻でころがる(笑)


0eab214c.jpeg














そしてまた走り出すお二人です


7cecec83.jpeg














そしてこちらは今日もいい顔で走ってるクイール君(笑)


1265703144.jpg






















「うらめしや~



1195e11c.jpeg














クイールさん、口からエキスがいっぱい飛んでますよ


5286d38b.jpeg














「ぼくちんは今日ものほほん。」なタロウ君~


53dd656d.jpeg














そしてこちらははじめましての柴犬のきなこちゃん


8b2b31d6.jpeg














初めてでちょっとビクビクかな??


5bfd5103.jpeg














「ちょっと端っこから見学しますね。」


cbd32860.jpeg














そしてこちらははじけちゃってるファラさん


d8e5556c.jpeg














「ぼうるぅ~~~~」


4ae923d4.jpeg














「クンクン」なウーロンさん


349ab2fc.jpeg














そしてこちらは月ちゃんと


17c7f45e.jpeg














服もおそろいな鈴ちゃん


2f52a840.jpeg














今日も楽しそうにガウガウ~


02c1456b.jpeg














月ちゃん!先週忘れて帰られてたおもちゃを渡せなかったです次回来られたときにはお渡ししますので声をかけてください(渡すの忘れそうなので

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]