忍者ブログ
[362] [366] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(日)は午前中はぱらぱら雨が降ったり止んだり
2時前くらいからすっごく土砂降りになりましたー


f6bba773.jpeg














雨が止んだ隙にさくらちゃんと


4726ce54.jpeg














きくちゃんが遊びに来てくれました~


ba2a1674.jpeg














さくらちゃん、また車で騒いで体力を消耗してきたようです


9e40554c.jpeg














さくらちゃんたちが疲れた頃に再び雨~・・・
それが止んだときに


1dd0cc25.jpeg














今度はレオ君が遊びに来てくれました


8b8b9877.jpeg














今日もとっくみあって遊ぶお二人


47d3cabc.jpeg














このテーブルは
「どっちいく!?右か!?左か!?!?」の駆け引きに使われること多々あり(笑)


5e783b92.jpeg














そしてレオ君ねねを待ち構えたものの


6bd2f241.jpeg














あっさりスルーされる


946186d9.jpeg














「ねねちゃん、ちょっと早い!!」


427cea51.jpeg














「じゅわーーー!レオ君も飛びなさい!!」


44da69ed.jpeg














すっかりお疲れになったレオさん、今日は今までで最長距離を走ったと思われます


c85a7f9d.jpeg














つかれつつもおもちゃをガジガジ!


22eae9aa.jpeg














今日は初めてダリアとレオ君を遊ばせてみよう!となったのですが、ダリアはビビッてダメでした~やっぱりねねでないと!

レオ君がどっぷり疲れた頃に本格的に雨が降ってきて帰られた後から夕方まで土砂降りになりました
けどたくさん走った後でよかったですね!

さくらちゃん・きくちゃん・レオ君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_2705.jpg














「すごい雨ですねえ~」

雨が降る前に何回も外で遊べたのでよかったです
今日もご飯を完食!!きっと初めて預からせていただいたときは慣れてなくて食べなかっただけでしょうね~
今回はおやつもちゃっかり食べてます

IMG_2709.jpg














ケージで休憩中もとってもいい子
グーグーよく寝てますよ!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]