忍者ブログ
[363] [362] [366] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(月)は曇ってと思ったものの昼すぎからまたもや土砂降り~
・・・・・・・雨の予報じゃなかったのに~ですねえ


3a8edc86.jpeg














まずはお久しぶりなマックスくん


7e8d8c33.jpeg














「わ~い!僕の忘れて帰ったボール!」


34aa77e0.jpeg














「投げて投げて~」


f7fbc5a6.jpeg














そして日陰で休憩
風もあってすずしかったですねえ!


a4f17184.jpeg














そして今日も歩調のぴったりなかん太くんとねね


5adb30f0.jpeg














かかか!かん太君、横幅がひろく・・・・ゴホン!


45ec0064.jpeg














「ねねちゃーん、また今日も返してくれないのかな~?」


e361820c.jpeg














ボールを追うかん太君の後ろでひっそり参加してるうらら(笑)


3aab5c56.jpeg














かんたさーん!がんばって~!


935323c3.jpeg














「取った!取った!!」


c383ce6e.jpeg














そしてそしてレオン君


e3820dea.jpeg














レオン君とカン太が遊びに来てくれてしばらく経ってから、天気が怪しくなりザーザーに


265e6b5d.jpeg














そして雨が上がってから
ポッポちゃんとアルムちゃん参上!
「おっやっつ!おっやっつ!!」


51a8dfa8.jpeg














そして急にスイッチの入るお二人


699d71e5.jpeg














いいよいいよー!ポッポちゃんのその鬼気迫るかおーーー!!


12139647.jpeg














でもいつもはかわいいの


49dd95f2.jpeg














「あたち、少年のようになりました


82f881a6.jpeg














そしてそしてクウ太君


ad8feac7.jpeg














今日は海に行ってきた様で足がぬれちゃってたけど乾いてよかったですねえ!


6a10161b.jpeg














クウ太君は正面から撮るとやっぱり笑顔
「イヒヒー」


a0826b26.jpeg














「うさぎなボクですよ~♪」


628a6b32.jpeg














そしてこちらはうさぎなクイール君


9d0bf53e.jpeg














「これ、かん太君のお母さんが置いていってくれた~!」


182c0d2d.jpeg






















クイール君、とっても気に入ったようですよ



3534ff77.jpeg





















「絶対はなしません!」




9aa6f16e.jpeg














そしてこちらはタロウくん


7d977e81.jpeg














「あー忙しい忙しい!」


80ec8311.jpeg














そしてそしてパンくん


934a1141.jpeg














うららが気になったものの


3bf9ed5d.jpeg














クウ太君も気になったようで


cd520b6e.jpeg














パン君ぽつん・・・


2c7bbd5c.jpeg














「いいさいいさ~他の子のところにいくさ~♪」


42754e57.jpeg














そしてニヒルな笑顔の鈴くんと


29ea6af8.jpeg














今日もごろんな海くん


2f643cdf.jpeg














そしてゴロンなアルムちゃんを二人でくんくん!


f7daaac7.jpeg














そしてまたもニヒルな鈴君(笑)


f98ba28c.jpeg






















そしてそしてお口がエライことになってるマッシュッシュ



cb449412.jpeg














耳から下がびっちゃりなったのは私がペットボトルで水を飲ましたからですかね


bcc2fd4d.jpeg














もんちゃんはお母さんの足をクンクン~


a7918be8.jpeg














「え!?匂い??」


db89c870.jpeg














「いいにお~い!あは~~~!」


1a673646.jpeg














そしてそしてお久しぶりなマルコさん


66803a29.jpeg














フェンス沿いを行ったりきたりお忙しいようです(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

今日ははじめて他のわんちゃんと一緒に遊ばせてみましたよ
といってもリードをつけた状態で他の子にこんにちはしに言ったのでフリーで他の子とは遊ばせてないですが
思ったよりもいい感じでした

みんなと楽しく遊べるようになるといいですねえ~!

135c4582.jpeg














リード持ってる状態でほかの子と遊んでる写真が撮れてない&外が暗くなってからがっつり外で遊んだので写真がないですが、今日もいい子でご飯も食べて、いいウンチをしてますよ


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]