忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(火)はシルバーウィーク4日目
ですが、朝からお天気模様があやしく、お昼過ぎにザーッと降ってきました


a80b069a.jpeg














まずはビーチャンと


f5ccb491.jpeg














はなちゃん


193185c8.jpeg














ビーチャン、いつも楽しそうに走ってますよねえ


117dafda.jpeg














「疲れた疲れた~」とプルート君と休憩


625c54c6.jpeg














なのでダリアを投入~


4bc53feb.jpeg














キャピキャピしてアソボアソボ!しております(笑)


7c693092.jpeg














「はなちゃん一緒にはしろ~~~!」


cf7f3dcd.jpeg














プルート君はこのときもお父さんとマッタリちゅう


fd4d8803.jpeg














「まったりが一番。」


22478645.jpeg














そしてまだまだいけそうな2匹はいいお顔をしています(笑)


538e2b19.jpeg














それを見ているお豆さん
「僕もそっちいかせて~ん。」っと言ってるようでそうではなく、はじめ一緒のエリアにいったんですが、怖がってしまったので小型犬の方に行きました


cf10abb1.jpeg














「豆君、みんな怖くないよ~!」


7ab45b19.jpeg














お豆さん、うちの4匹は平気なようで一緒にテクテクして、管理棟の中では受付に入ってゴロリしてました


c3def883.jpeg














お豆さん、オヨダが鼻の上まで一回転してますよ


f307154a.jpeg






















海君と鈴君も来てくれたんですが、コレだけしか撮れておりませんでした
お天気のいいときにいっぱい撮りますね!


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]