忍者ブログ
[440] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(土)はこの日も晴れ~
それもちょっと暑い。。。けど、4時ごろになるとすずしいです~!


abbaa0c9.jpeg














「久しぶりにカン太君がやってきたどーーー!!!」


9994802a.jpeg














「ねねちゃん、僕来たよ~!」


2354e82b.jpeg














「よっ!久しぶり!カン太君!」


d718832a.jpeg














「あ、でも首をはむはむするのやめて。」
あ、ひょいっ!!


212783db.jpeg














「それはそうと、カン太君!焼きそばを盗み食いしたんだって??やるね~♪」

9c208064.jpeg














カン太君、ボール遊びもぜっこうちょー!


4b99564a.jpeg














そらも「わ~い!」って感じです


59fcc373.jpeg














「カン太君のおかあさ~ん、スキスキ~」なねね。。。


c7fc9623.jpeg














「ちょっと!邪魔しないでっ!ぺっちんするよ!?」


917d67a0.jpeg














この二人は本当に仲良しですね~(笑)


d90f1e33.jpeg














そして、ねねさん満足~のゴロリ
5時間も一緒に遊んでましたからね(笑)


fab19c8a.jpeg














こちらはお久しぶりなレオン君


3f707624.jpeg














目の上の白い毛がながくてかわいいです


dfd55c3e.jpeg














「ぼくかわいいよ~」


54ebe1ae.jpeg














そしてこちらはいい顔で私に突進してくる最中のおまめさん


9fefe528.jpeg














「お、おねいさーーん!」
豆君、コッカーの会は11月1日にしたから来てね
もんちゃんと門左衛門くんも来るよ~!


ef50a5c3.jpeg














こちらはパン君


47e44b95.jpeg














「おしっこの後のケリは天下一品ですよ!」


dccf99ce.jpeg














そしてこちらは風で耳がぴゅ~っとなっているメイちゃん


25782b4c.jpeg














こっちはぴゅ~っとなっていないメイちゃん(笑)


db5add9a.jpeg














そしてそしてあんずちゃん


15b32bc6.jpeg














「このおもちゃ、気にいっちゃった~」


a612ee9f.jpeg














「あんずのよだれのにおい。。。」


9ade1c03.jpeg














ベロがペロリしてますよ


230b5170.jpeg














ひとりうろちょろしてるうららに目が点なそら。。。


91ce8498.jpeg














一方パン君とお豆さん
「近寄りたいけど~」


b50d124a.jpeg














「ちょっとドキドキ。」


586a251b.jpeg














そしてそして吾平君と


8d40ac32.jpeg














あんこちゃんも来てくれて


98967d00.jpeg














ブラックタンだらけになりましたよ


7db26e16.jpeg














「え?なに?今日ブラタンのこの集いかなにか??」


2078930b.jpeg














赤ちゃん大好きなそら、もうあかちゃんあかちゃん!って必死すぎます


3b529b67.jpeg














「僕もブラタンになろうかなあ??」

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓ここを押してもらうとランキングに投票されます!よろしくおねがいしまーす
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]