忍者ブログ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(月)は今日もまたちょっとすずしい
そして8月も今日で終わりですね!このまえ7月も終わりですっていう記事を書いた気がするのに月日の流れるのははやいですねえ~


c9f2d6f5.jpeg














カン太君と~


d4a8138c.jpeg














お久しぶりなリク君が遊びに来てくれました
「・・・・あの・・・・僕、プールに入らなきゃダメでしょうか??」


d576e462.jpeg














ダリアも入りましたよ~それも顔面から・・・


642f96fd.jpeg














このプール、リク君のママがくれたんです!
本当にありがとうございます


54c16b21.jpeg














「頭に水はいや~ん。」


969dd664.jpeg














プールが大きくてカン太君のままとリク君のままと私と3人がかりで広げて水を入れたんですが
「僕の為にありがとう!」と水の溜まる前から入水していたカン太君


20276eaa.jpeg














リク君、今年最期の川遊びに挑むべくプールで水慣れ


e3526dee.jpeg














「お母さん、僕足が濡れて足だけほっそくなっちゃってるんですけど。」


f451eda0.jpeg














この方は今日もルンルン♪


8a22cd26.jpeg














「ちょっとー!私にしぶきがかかるでしょ!」


d4c0a966.jpeg














いい顔が撮れましたよ(笑)



~おまけ~

IMG_4632.jpg














この前、今年2回目の川遊びに行きました~
緑いっぱいの清流でした~

IMG_4634.jpg






















川遊びより
「飯~~~くわせ~~~~い!!」と鳴きまくるねねさんでした・・・



カン太君・リク君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


↓見たよ~の印に押してもらえたら嬉しいです
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]