忍者ブログ
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日(日)は今日もまたすずしい~~~
運動会シーズン到来ですね


本日は午前中、私がスタジオに出ていたので途中までスタッフ2が写真を撮ってくれました
e39aaff7.jpeg














まずはモカ君


7bb26b68.jpeg














「テクテクテク」


6a181748.jpeg














「わ~いわ~~~い」


88b5c2a1.jpeg














「お姉ちゃん、お水ちょうだい!」


a6640315.jpeg














「あ、こんにちは。」
「どうもどうも。」


2c2505a6.jpeg














ルパン君・レオ君・ココ君


e6f23d4c.jpeg














またつるリカットにしたんですね


c35303eb.jpeg














レオ君もさっぱり!


53f1e326.jpeg














頭と体の色の差がなくていいですね!

↑ココまでをスタッフ2が撮ってくれました

↓こちらから私がとりました午後の部~
ea681d47.jpeg






















はじめましてのバセンジーの
月ちゃん
月と書いてルナと読むそうです!



7ac8ac9f.jpeg














そしてそしてお久しぶりなレン君


8e7367e3.jpeg














「月ちゃん、待って~~~!」


66aaf827.jpeg














レン君と月ちゃん、とっても気が合うようで


041d40e5.jpeg














わ~わ~言ってすっごく楽しそうにじゃれあってました


f52cae67.jpeg














「ま~ま~落ち着きなされ、レンさん。」


7f1a8aaf.jpeg














それでも落ち着かないお二人(笑)


3dd66e41.jpeg














月ちゃん、いい顔しております


3502d3f6.jpeg














レン君、すっごく楽しそうでしょ


dfbfd3d0.jpeg














そしてこちらは両耳がめくれて坊さんみたいになってますけど・・・なダンくん


b9b995db.jpeg














さあさあ、月ちゃん、今度はダン君とあそぼ~です!


a85de32a.jpeg














「ちょいちょい~!」


05ab1ee8.jpeg














「アムアムアム」


6002996c.jpeg














「やめねいか~~~い!」


b69b7a68.jpeg














「おぬし、なかなかやりますなあ。」


232a8043.jpeg














「まだまだやれますけど!」


8349fcba.jpeg














そして次はダリアがバトンタッチ


47164796.jpeg














月ちゃんと走りあいこで追いかけてるうち、かる~く抜かしてしまったダリアさん・・・
もうちょっとゆっくり走ってあげて~


1de49ab1.jpeg














そんなダリアはダン君大好き
耳のニオイチェックは欠かしません。。。


a4455e90.jpeg














今度はねねと月ちゃん


25c050ff.jpeg














おねえさん、尻尾INしてますけど
最近ねねはビビリになったようで、なにもしない月ちゃんにもビックリしてるねねです(汗)


1e4e7ec0.jpeg














そしてそしてこの写真を見ただけではっちゃけ具合の分かるクイール君


9f7b35e4.jpeg














さっそくダン君に「うざいわ~~!」って言われてビックリ顔


bf4c876a.jpeg














ピクピク!
「ぼぼぼぼ・僕がウザイですと!?」


f458f490.jpeg














「じゃあ、ダン君!僕と遊ぼう!!!」


276d6e41.jpeg














「ダン君、ひど~い、浮気~~~、浮気~~~~」


b00a0774.jpeg














「あの、僕もいるんですけど。」なタロウ君


f6e9079e.jpeg














「いや~ん、転がってる隙にかがんといて~~~」


498a6a0c.jpeg














そしてそしてリープちゃんと


8dd92bd8.jpeg














門左衛門君


e3ada69f.jpeg














かわいい二人の2SHOT!!と思ったら右端になにやら緑の影が・・・


e987c5c9.jpeg














「別に横切ったっていいじゃない。ふふふ~ん♪」


352da327.jpeg














このカン太君のくれたダンベルのおもちゃ


7efecbf0.jpeg














今日は大人気です~
↓そしてハードルチャレンジ

3f020086.jpeg














「ひょ~い。」


eb6fbbaa.jpeg






















「ひょいひょ~~い!」
ダン君、らくらくクリア~!そして本日一番のジャンプを見せた



1fdba3e8.jpeg














リープちゃん


7473849c.jpeg














助走なしでひょいひょい飛んでましたよ


d5997258.jpeg






















「私ってすごい!」



49509e9e.jpeg














そして門左衛門君も飛びました


e65e5689.jpeg














やりますねえ!



今日はアイスバーグ・スタジオADDのブログの記事を私がひとつ書きました
こちらもご覧ください~→アイスバーグブログ
 

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓見たよ~の印に押してもらえるとうれしいで~す
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]