忍者ブログ
[74] [76] [73] [72] [71] [69] [70] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日(日)は朝から曇っていてとっても涼しい
そんな今日は久しぶりなワンちゃんがいっぱい遊びに来てくれました


8241.jpg














おひさしぶりなキャロル君
なぜ走ってるかというとーー


8242.jpg














ねねとダリアを追いかけて楽しそうに何週も走ってました


8243.jpg














「ぼく、いっぱい走ったーーー」


8244.jpg














そしてこちらもお久しぶりなトトちゃん


8245.jpg














キャロル君とボールの追いかけっこ


8246.jpg














こんなかわいい服が似合っていいなーいいなーー


8247.jpg














そしてはなちゃんとお久しぶりのぐりちゃん


8248.jpg














このはなちゃんかわゆい


8249.jpg














萌~ですねえ


82410.jpg














ぐりちゃんは撮ろうと思うと走って寄ってきてくれるのでなかなか撮れない


82411.jpg














そしてクンクン中のエリックくん


82416.jpg














きくちゃんと


82418.jpg














さくらちゃん


82417.jpg














そしてそしてせんちゃんに


82453.jpg














ぽっぽちゃんに


82412.jpg














ゴロリのアルムちゃん、顔が写っておりません(笑)


82430.jpg














そしてこちらもゴロリでは負けませんの海君


82427.jpg














そして今日はいろんな子の所へと忙しかった鈴君


82422.jpg

















82437.jpg














パン君ポロシャツの立ち襟が


82425.jpg














なんだかパン君、リーダーのようじゃないですか


82421.jpg

















82431.jpg














男の子同士でなにやら楽しそう


82428.jpg














そしてお引越ししたのに遠くから2時間以上(かかりますよね?)かけて遊びに来てくれたくうくん


82434.jpg

















82429.jpg

















82433.jpg























はじめましてのジャックラッセルテリアてんくん
なんと!くうくんの弟として迎えられたようです


82426.jpg














元気いっぱいで嬉しそうにはしゃいでました


82424.jpg














人間にも愛想が良くてとってもいい性格ですねえ


82414.jpg














そして同じジャックのごろうちゃんと


82432.jpg














初対面~~~


82436.jpg














クンクンクン


82413.jpg














モモコちゃんも久しぶりにあそびにきてくれました


82419.jpg














ごろうちゃんちょっとビックリ


82415.jpg














たくさん遊んで疲れたモモコちゃん、きっといっぱい寝たでしょうね

 82440.jpg















せんちゃんとくうくん


82451.jpg














ナイト君もおひさしぶりです


82435.jpg














ちょっと会わないうちに毛がのびましたねえ


82442.jpg














パン君のお母さんに
「いい湯だな。」といいながらタオルを乗せられたナイト君
てん君はナイト君のお父さんに抱っこされてます


82441.jpg














そしてこちらの抱っこはドゥーカくん
美楽ちゃんと会えるかなーっと思ったら


82443.jpg














夕方になって来てくれましたー


82444.jpg














とっても楽しそうに遊んでる2匹


82447.jpg














やっぱり同犬種だと遊び方やテンションが合っていいですねえ


82448.jpg














でも暗くてまたもやピンボケです


82445.jpg














そしてこちらは
「ついてけなーい!」な小町ちゃん


82450.jpg














この小町ちゃんかわいいでしょ



みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



そして寂しいお知らせがひとつ

whiriamu.jpg

















22日にウィリアム君が亡くなられたそうです。
元から体が弱かったそうですが薬で落ち着いてたのに突然だったようで・・・
辛い中メールで教えていただきました。

ランでお姉ちゃんたちが「ウィルーーおいでーー!!」って呼んでた光景がもう見えないかと思うととても寂しいです。
来た頃は他の子とは遊ぼうとしなかったのに、
最近では遊ぼう遊ぼう!と誘えるくらいまでなっていました。



IMG_6646.jpg














ウィリアム君のママから
『ウィリアムと私たち家族にとって、あおぞらドッグランはとても思い出の残る場所です。』と言って頂きました。

私にとってもウィリアム君が走ってママたちによっていく姿がとっても印象に残ってます。

ウィリアム君、天国でいっぱい走ってね!
ウィリアム君のご冥福をお祈りします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]